新年明けましておめでとうございます。
トータルリペアスキンズは、本日から営業致しております。皆様方のお陰をもちまして新しい年を迎えることができました。本当にありがとうございます。

2020年もスキンズはお客様に満足して頂き、ひとつ上の感動を得て頂けるような施工を行って参ります。
引き続き本年もよろしくお願い致します。


毎年年末に施工するポリマーコーティングが、ずれ込んで新年初めての仕事になりました。大きいので大変ですよ〜。


ご依頼ありがとうございました。

トータルリペアスキンズは大阪府堺市をメインに南大阪地域で、アルミホイールリペア・自動車内装リペアを行っております。

「捨てない」「壊さない」「取替えない」を
コンセプトに掲げ、キズや劣化を修復いたします。
交換や買い替えなどに比べ、「迅速」「安価」で、
徹底的にこだわって「キレイ」に仕上げます。

「ホイールリペア」 →アルミホイールを修復
「インテリアリペア」  →自動車内装の修復

お気軽にお問合せ下さいませ。


トータルリペア スキンズ
TOTALREPAIR SKINZ
堺市南区御池台1-10-6  
山崎祐司   山崎洋平
info@tr-skinz.com
yamaoji@i.softbank.jp
090-6604-8203



skinzがLINE公式アカウントに登場!
お得な情報の受け取りや、お見積依頼には以下のリンクから友だち追加してください。






トータルリペア スキンズも「キャッシュレス・消費者還元事業」に登録済みです。フランチャイズチェーンなのでポイント還元率は2%となります。