マクラーレン マットブラック/ポリッシュホイールです。つや消しブラックというより荒いガンメタの濃いやつですね。

ひい〜!リムが無くなってますよ〜。
深いキズ!
こっち側も!
めちゃつや消し!


ヒャー成形がとても難しいよ〜
下地処理の途中ですが…
ガンメタ部分 塗装中
ポリッシュラインを入れてつや消しクリアで完成です。

わあ〜  キレイになった!


ほとんど分からないレベルでリペアできました。
「ええ〜 どこやった?」「やっぱりプロやったんや!」って。😃「いろんな所で断られた」とのことで、とても喜んで頂きました。うれし〜!😁
ご依頼ありがとうございました。


トータルリペアスキンズは大阪府堺市をメインに南大阪地域で、アルミホイールリペア・自動車内装リペアを行っております。

「捨てない」「壊さない」「取替えない」をコンセプトに掲げ、キズや劣化を修復いたします。
交換や買い替えなどに比べ、「迅速」「安価」で、徹底的にこだわって「キレイ」に仕上げます。

お気軽にお問合せ下さいませ。



                         トータルリペア スキンズ
                          TOTALREPAIR SKINZ
                     大阪府堺市南区御池台1-10-6
                           山崎祐司   山崎洋平
                             http://tr-skinz.com   
                             info@tr-skinz.com
                          yamaoji@i.softbank.jp   
                               line id:tr-skinz
                              090-6604-8203