プリウス50に装着のweds kranzeのマットブラック19インチホイールです。
ええ〜、んん〜。見たことある車だと思ったら、昨年末にホイールのリペアしましたよ。今回は修理を受けられた自動車販売会社様からのご依頼でしたが、特徴あるカスタムなんで覚えてました。前回のリペア跡は見分けがつきませんしたよ。😊

してして、今回の状況はスポークのガリキズ。
またまたスキンズ ホイール職人の息子に任せましょう。
{F23DBE51-6B5A-44F6-B943-22FA0AD871A6}

{DE7E2FA4-DA2D-4494-8917-F1E2E96F71BE}

{6CD7B85E-1C0B-415E-A13C-2CAF34FE099B}


下地制作工程
{0E3EE0F6-E04C-4C33-981B-BBCD89DC641E}
ブラック塗装の後、丁寧につや消しクリア塗装で完成です。写真は代表して1本だけ
{E23F1B7B-FF33-4484-AB06-7AB29CF4AEDD}
太陽光で最終チェック
{A8124505-43E1-46BE-A93C-74C9B820CA10}

「わ〜キレイになってる。どうしたらこうなるの?」って。嬉しいですねえ〜。トータルリペアの技術力ですよ。ご依頼のW様ありがとうございました。



スキンズは大阪府堺市をメインに南大阪地域で、車の内装・外装のリペアを行っております。業務内容はアルミホイールキズを修復する「ホイールリペア」、シート・ダッシュボードの修復などの「インテリアリペア」、また1年間保証のボディコーティング「マニュキュアコート」など多岐にわたります。

「迅速」「安価」徹底的にこだわって「キレイ」に仕上げます。

お見積りは無料です。お気軽に問合せくださいませ。

TOTALREPAIR SKINZ
090-6604-8203
山崎祐司、洋平