☆ベンツ 純正ホイール 磨き


こんにちは栃木県宇都宮市でホイール修理/カーコーティングをしているシモダです!


今回は ベンツ 純正ホイールの磨きです。


珍しい仕事ですが、コーティング剤はお客様でご準備されている様で磨きだけなんとかして欲しいとのこと…


ダストだらけで中々汚いですねー

とかなんとか言ってたら、これ実は業者にコーティングして貰った物で一度も履いていないんですよ…

って え〜😅


これは正直、酷いですね…

お客様もお困りの様でしたので、

ダストの処理は塗装剥けのリスクがあるので難しいですが、やれるだけやってみます!



Before








After









ほとんどマットブラックになってしまっていたのもしっかり艶がでましたね✨

ダストもかなりいい感じに取れて一安心です😮‍💨




では本日の一枚 

今回は趣味写真ですwww

今年のモーターサイクルショーに行った時の写真です🏍️


あー憧れのバイク達が🤤

撮ってきた写真を見返すとカワサキばかり…

自覚は無いけどやっぱ好きなのか?

だって、センス良いんだもん笑笑


そして、一際目を引く👀ヘルメットが‼️

あの巨摩郡モデルやんか!?

金額がなんも10万❗️でも欲しい(笑)


これ被って

カメッ! っつて走りて〜笑笑








トータルリペア シモダではホイール修理からカラーチェンジ等のカスタムペイントや、

出張施工にてカーコーティング、車内清掃、ヘッドライト磨きも行っております。

お困りの方は是非ご活用下さい♪