こんにちは栃木県宇都宮市でホイール修理/カーコーティングをしているシモダです!


今回はトヨタ純正ホイールの修理です。

カローラ ツーリングの『ダークグレーメタリック』!

あまり知られていませんが、ホイールはクルマの車体🚗と違ってカラーコード(メーカーから指定された色の配合)が有りません…(T . T)

なので実際に目で見て調色するしか方法が無く毎回悩ましいですが、今回のダークグレーメタリックもいい感じに仕上がりました♪


お客様にも『えっ、どこ?』ってなって、自分もあれどこだっけ?とお互い笑ってしまいましたが、とてもご満足頂けました(^_^)


Before


After


Before


After


Before


After


欠損してしまうと整形にかなり時間を使ってしまいますが、なんとか再現できたかな!



トータルリペア シモダではホイール修理からカラーチェンジ等のカスタムペイントや、

出張施工にてカーコーティング、車内清掃、ヘッドライト磨きも行っております。

お困りの方は是非ご活用下さい♪