八王子浅川、小宮公園へ紅葉ウォーキング開催しました! | 八王子トータルリハビリセンターの優言実幸

八王子トータルリハビリセンターの優言実幸

八王子にあるカイロプラクター×理学療法士による自由診療クリニックのブログ

「優しい言葉は幸せを実らせます」

こんにちは。
晴れて気持ちの良い八王子 トータルリハビリテーション ユリナです。

11/30(日)にトータルリハビリテーション主催 紅葉ウォーキング2014@八王子 浅川 小宮公園 を開催しました!






前日の土曜日が雨だったので、ウォーキング当日もところどころ道が乾いていないところもありましたが、ウォーキングするには問題無いお天気、道路で良かったです。

準備体操をトータルリハビリテーション内で行った後、友広代表を先頭にウォーキングスタートです★

お天気は、ほとんどが曇り空でたまに日がさしていました。お日様がさんさんではなかったので、ウォーキング中に汗をたくさんかくような気温でもありませんでしたが、寒すぎず、歩きやすかったです♪

お目当ての紅葉は、期待していた以上に綺麗に色づいていましたし、葉も落ちていなかったのでとっても良かったです♪  この日に開催できてよかったです。

小宮公園にはたくさんの家族や、お散歩にいらしていたご夫婦や、わんちゃんを連れてきているかたなどたくさんいらっしゃいました。

約2時間ほどでウォーキングを終え、トータルリハビリテーションに戻り、お待ちかねのあったかーい豚汁とお赤飯をみんなで輪になっていただきました♪♪
みんなで食べるご飯って本当においしいです(*^^*)







今回、参加してくださいましたみなさまありがとうございました!!
みなさまのおかげで、とっても楽しい紅葉ウォーキングになりました。今回ご都合が悪く、参加できなかった方は、ぜひお花見ウォーキングにいらしていただければと思います! 春の桜もみんなで楽しく笑いながらお花見できるといいですね♪♪






次回のトータルリハビリテーションのイベントは来春1/5(月)お餅つきを行います!
木の臼と杵でつくお餅は絶品ですよ~!
みなさん、どうぞお気軽に遊びにいらしてください☆
詳細な情報は後日改めてお知らせします。

では、風邪などに気を付けてお過ごしくださいね。