こんにちはパー

 

トータルパートナー㈱の安達ですニコニコ

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

 

今回は、商品化するにあたって小さなこだわりが幾つかあるのですが、

そのなかのひとつについてお話します電球

 

 

その題材となる車両がコチラ↓

 

 

一見社外のアルミホイールもついていて、

なかなかにキマってる車両だと思いますよね?目

 

ということで車両のチェックをしながら、

おしゃれは足元からだよなぁ~なんて考えていたその時・・・びっくりマーク

 

気づいてしまったのです・・・DASH!

 

 

センターキャップが残念な状態になりかけている、と爆笑泣

 

この場合、仕上げる方法は2パターンございまして、

 

金属用のコンパウンド(研磨剤)で磨いてあげるか、

思い切って塗装をするか・・・と

 

 

今回は悩んだ末、マットブラックで塗装する事になりましたビックリマーク

 

 

そう決まったなら早速脱脂をして

つや消しスプレーで何度か塗って~

 

 

 

完成です拍手キラキラ

 

 

このような感じで小さな部品でも、

仕上げると印象がガラッと変わりますよねニコニコ

 

 

 

最後に定格トルクでしっかり取り付けたら完成ですチョキ

 

 

 

まだ商品化のために仕上げる箇所はございますが、

本日はひとまずここまでとします完了

 

 

本日もご覧いただきありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

在庫はコチラ↓