こんにちはパー

 

トータルパートナー㈱の安達ですニコニコ

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

 

 

本日は、広告に掲載するために車両の商品化を行いましたびっくりマーク

 

あまり聞き慣れないフレーズだと思いますが、

 

『実際、商品化車両の清掃は何がちがうのはてなマーク

と思った方のために軽くご説明させて頂きますと!

 

車両の清掃は一般的には洗車をして、掃除機をかけて、

こだわる方だと窓ガラスを撥水させたり、

タイヤワックスを塗るという流れだと思います。

 

ここまでの流れだけでも、車両はキレイになりますよねびっくりマーク

 

本日私が行った商品化というと、つまりサーチ

 

外装をポリッシャーという機械で磨いて、

タッチペンを使ってボディのキズを目立たなくさせた後に、

簡易コーティングを施工します。

 

車内に関しては頭上にある天井(天張り)を外して専用の溶剤で丸洗いしたり、

シートにどうしても落ちないよごれなどがあった場合は、

新品のシートカバーを装着して車両のランクをワンランクあげたり、

黄ばんでしまっているヘッドライトをヤスリがけをして磨いたり、

と、商品化とは車両そのものに付加価値をつけて、

ご満足して頂ける車両に生まれ変わらせるイメージになります!

 

長々と語ってしまいましたが、伝わりましたでしょうかニコニコ

 

本日仕上げを行った部分に関しましては下記のとおりになります。

 

・外装の磨き

・外装タッチペン

・簡易ガラス系コーティング施工

・車内細部の清掃

・アクセルペダル類の清掃

・センターコンソールのシール跡の除去

・タイヤの清掃

・ホイールの清掃

・新品シートカバー取り付け

・新品フロアマット取り付け

などなど!

まさに届いた車両の商品化を行いましたビックリマーク

 

最後に写真をご覧くださいカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真いかがだったでしょうか?

 

こんなやり方もおすすめだよ!などございましたら、

お気軽にコメント頂けるとうれしいですチョキ

 

商品化についての記事は、

毎週日曜日に投稿するので楽しみにお待ち頂ければと思いますにっこり

 

本日もご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

在庫一覧

↓↓↓

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ハイエース専門店

トータルパートナー株式会社


〒242-0024
神奈川県大和市福田7-32-8
TEL 046-269-9944
FAX   046-269-5585
10時〜18時(定休日 毎週水曜日)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆