#PR #花王

 

 

 

 

エッセンシャルバリアシャンプーコンディショナーが新しく2種展開になって発売!

 

バリアシャンプーはスフレ泡が髪全体にしっかりと行きわたり、髪同士の摩擦を防いで洗える

エッセンシャルプレミアム バリアシャンプーコンディショナー グロウ&モイスト

うるおいバリア処方で、カラーやブリーチ、パーマなどで傷んだ髪を集中補修&コートしてくれるんだそう。


さらに、その良い髪の状態を守りつづけるように研究を重ね、「日中も髪がまとまる」「湿気・摩擦から髪を守る」ことを実現!

アミノ酸洗浄成分に花王独自原料を組み合わせることで実現した”とろふわスフレ泡”
泡切れも良く、するすると流せます。

 

泡がとても柔らかく洗いやすいです。
 

コンディショナーもしっとりいい感じです。

 

 

厳選した美容液成分うるりドロップ配合(保湿)

スクワラン、シアバター、加水分解コラーゲン・ヒアルロン酸Na・ローヤルゼリーエキス(保湿)を配合し、パワーアップ!

 

時間が経つと乾燥うねり※1や広がりが気になる方にお勧めだそうで、うねりやすい髪質なので私にはとても合っていました。

※1 乾燥による
 

使い心地のいいシャンプー&コンディショナーでとても気に入っています。