プリマヴィスタから商品提供をいただきました。

 

 


ファンデのパフォーマンスを邪魔せず・引き出す ファンデ専用下地「ファンデブースト」が誕生!

 

とにかく、ファンデーションをきれいに仕上げ、持続させたい方にお勧めの下地です。

プリマヴィスタ ファンデブースト<皮脂くずれ防止>

 

ファンデのタイプによらず、ムラなくきれいに密着


ファンデーションのなじみの良さを叶える、高密着油を最適量配合することで、ファンデーションがムラなくきれいに密着。


さらに、テカリやファンデをくすませる原因の""皮脂""を固める粉体も配合することで、美しい仕上がりを持続させます。

”ファンデブースト”の3つのポイント


【1】化粧のり・化粧もちの格上げ
パウダーも、リキッドもどんなファンデーションも、ムラのない均一な仕上がりに


【2】ファンデーションが映えるヌーディーカラー
ファンデーションのカラーを美しく映えさせ、色残りのないヌーディカラー


【3】すーっと肌になじむみずみずしい感触
乳液タッチのつけ心地で、まるでキメが整ったような メイクのベースを作る

さらっとしたテクスチャーで馴染ませやすいです。


個人的には、こってりカバーするタイプの下地よりさらっとしたものの方が好きです。ファンデを重ねるならこちらは合わせやすいと思います。

 

化粧のり・化粧もちにこだわりを感じる下地で、崩れが気になる方に良さそうな感じです。私はかなり好きな下地です。