日本初*シワ改善できるBBファンデ!

*発売されているシワ改善効能の医薬部外品において、日本で初めてのファンデーション。(2020年12月1日時点 当社調べ)

 

明色化粧品 モイストラボBBエッセンスクリーム

1本で美容液・クリーム・UVカット・化粧下地・コンシーラー・ファンデーションの6つの効果を備えたBBクリーム。


ナイアシンアミド・オリゼノーブル‐V・ツボクサエキス・ローズマリーエキス配合でメイクをしながらシワ改善ができる日本初のBBクリーム。


ナノ化ヒアルロン酸・コラーゲン・3種のセラミド等美容液成分を高配合し、伸びがよくうるおう、シミ・くすみ・毛穴をカバーしツヤ肌に。

SPF50+・PA++++ と日焼け止め不要なほどUVカット力あるんですが、保湿力も高いうえにカバー力もあり。

BBクリームってカバー力がなくってスキンケア効果が高いイメージ。

こちらはファンデ並みにカバー力がかなりあってファンデ代わりに使っています。
ファンデ並みに色があります。ローション後、これ1本でOKらしいんですが、私は、ローション→乳液→日焼け止め→コレで使っています。

日焼け止めがちょっと明るくなるので、こちらのお色と合わせてちょうどいい感じ。
伸びるテクスチャーと手に取ったお色があまりにも綺麗に馴染んでそれにびっくり。

 

さらっとし過ぎず、こってりし過ぎないちょうどいい感触。


とにかく保湿力にこだわるほうなのですが、今まで使ったほかのメーカーのBBよりかなり心地い使い心地です。しかもカバー力があるのに。
他のBBはスキンケア効果を売りにしている割に乾燥したり。こちらは乾燥することもなく崩れもせず、なかなか良いです。

 



明色化粧品様のモニターに参加中