プラセホワイターシリーズのアイクリームを使っています♪


明色化粧品 プラセホワイター 薬用美白アイクリーム
名前の通りプラセンタのクリームだけど、こちらは美白兼エイジングケア。

乾燥による小じわを目立たなくし、シワとシミを同時にケアできるアイクリーム

この歳になると、ちょっとした乾燥でも目尻に小じわができやすくなるから危ないね。
逆にケアをしっかりしていると、小じわは全然できません!

プラセンタの細胞活性化による美白とエイジングのWケア。薬用美白成分プラセンタが肌の奥まで浸透し、メラニンの生成を抑えてシミやくすみのない透明感あふれる肌に導きます。


Totally crazy !
コラーゲン・ハトムギエキスなどの成分が、気になる目もと・口もとにアプローチ。
肌にハリと潤いを与え、ふっくらとしたハリ肌へと導きます。

Totally crazy !
コクある硬めテクスチャー。

伸びよく、保湿力があります。
塗ると目元がツヤっぽく潤います。
しっとり感と密着感がいい感じで、目元の乾燥が気になる度に使っています。

美白効果は感じにくいけど、保湿効果があるので、こまめに塗ると、小じわ予防に良さそうです



明色化粧品様のモニターに参加中