くすみ・色ムラを明るくカバーし、血色感のある美肌へ。

 

肌の不調をカバーしながらプロテクトしてくれるアクセーヌの日焼け止め兼ベース。

アクセーヌ スーパーサンシールド ブライトヴェール <ナチュラルカバー>

乾燥・紫外線から肌を守りながら、くすみ・色ムラをカバーして明るい美肌に仕上げる 日やけ止めベースクリーム

 

紫外線吸収剤を使わないノンケミカルタイプ

 


最高クラスのSPF50+・PA++++を実現しながら、その潤い感、肌へのいたわり、使い心地の良さ・・・・かなり完成度の高い日焼け止めです!色素が直接肌に触れないPV(パーフェクトヴェール)技術を採用。



SPF50、PA++++
紫外線カット力も日焼け止めの中でもトップクラス!
それなのにすっごく優しい使い心地。

ほんのりピンク色で、ほんの少し血色をよく見せてくれるようなお色です。

 

肌の色ムラカバーにも良さそうなお色。

意外にコッテリしたテクスチャーでちょっと重いかな?って感じもあるんだけど、保湿力もあって、紫外線による肌の乾燥も防げます。

 

ビフォー↓

 

アフター↓

ファンデーションほどではないですが、カバー力はなかなか。

肌の保護力かなり高めです。
UVB派だけじゃなくもちろんUVA波からも肌を守ってくれます。

私は、これ1本のみで出かけることが多いのですが、あまり重ねていないのもあってか化粧崩れも気になりにくかったです。

ナチュラルメイク好きの方、ノーファンデ派にもお勧めできるアイテムです。

 

一番良いところは明るく補正するカバー力(肌色補正)がありながらも、マスクに色がつきにくいところ。

 

仕事でマスクは必須なのですが、ファンデをつけるとマスクが汚れるので、汚い感じになってしまって。だからと言って全くカバーしていないのも良くないと思うのですが…。

こちらは紫外線・乾燥やマスクによる摩擦などから肌を守ってくれるそうで、カバー力も程よくありながらマスク移りが気にならないので、最近の必須アイテムになっています。

潤い保護膜で敏感な肌をバリアし、外的刺激(紫外線、乾燥、擦れ)から守ってくれるので助かります。

 

ウォータープルーフタイプですが、通常のクレンジングでオフできるので普段使いにピッタリです。

 

 

詳しい情報はこちら 

 

今だけのお得な限定セットが発売中!

 

 

 

 

アクセーヌのプロモーションに参加中