小林製薬PR#オードムーゲ #小林製薬 #PR

“バリア機能”に着目した新しい大人ニキビ予防 オードムーゲバリアジェル

オードムーゲ バリアジェル


くり返すニキビ・肌あれ予防を考えたオードムーゲ

 

こちらのローションが好きでよく使っています。アゴニキビに悩んでいるときに出会ったのですが、オードムーゲは大好きなので、ジェルタイプが出たと聞いてぜひ使ってみたいと思っていました!

 

こちらは、抗炎症成分、殺菌成分配合でニキビ・肌あれを防ぎます。

 

さっぱりしたジェルです。


悩みのニキビ・・・・一度できると色素沈着して後に残るので、できないようにケアしています。
バリア機能が低下した肌はストレスを受けて炎症が起きやすくなってしまうそうなので、できるだけ予防したいと思っています。

 

こちらは、保湿成分で肌バリアを整えてくれます。

ヘパリン類似物質、GK2※1、IPMP2、ビタミンC誘導体※3、トコフェロール酢酸エステルの 5種の有効成分
※1:グリチルリチン酸ジカリウム ※2:イソプロピルメチルフェノール ※3: L-アスコルビン酸 2-グルコシド

バリア機能に着眼し、ニキビができやすい肌質に良いところがいいです。外部刺激によりバリア機能が乱れるので、そこを改善していくと、肌のコンディションも良くなるのでそんな肌を目指して使い続けたい。


小林製薬PR#オードムーゲ #小林製薬 #PR
小林製薬PR#オードムーゲ