16年連続美白美容液売上No.1である美白美容液、進化し続けてきたHAKU。


「ケアしても消えないシミ」の発生ルートを解明した
資生堂の100年を超える肌研究と先端のシミ予防研究から生まれた美白美容液

HAKU メラノフォーカスZ(医薬部外品)

今回新発売のHAKUはZカット複合体※を配合!!

※ 整肌・保護成分:オトギリソウエキス、トルメンチラエキス、イチヤクソウエキス、グリセリン

 

資生堂独自の美白有効成分W配合した抗メラノ機能体

 

資生堂が開発した美白有効成分、「m-トラネキサム酸(トラネキサム酸)」と「4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)」を配合。 美白有効成分を肌の奥までしっかり届けます。

2つの美白成分に、整肌・保護成分 トルメンチラエキス、イチヤクソウエキス、グリセリンを独自の技術で組み合わせて配合したVカット複合体を配合した美白美容液です。


クリームのようなテクスチャー。

美容液ですが、使い心地はクリームっぽいです。ピタッと密着してから、すーっとしっとり肌に馴染んで、美白だけでなく保湿もしっかり。

 

シミの生成連鎖を抑止してくれるので、シミが増えるのを抑えてくれそう。

 

 

美白ケアや紫外線対策はすごく気を使っているのですが、それでもシミができてしまいます。

 

美容医療か、美白美容液か…。

 

 

個人的には、たくさんシミのある人は美容医療で一気にやっつけちゃったほうが早いと思うのですが、私の場合、目立つシミもそこまで多くなく、ファンデで隠れる程度のうっすらしたものなので、美容医療に頼るほどではない気がするんです。今は、美白美容液でしっかりケアしたいと思っています。

 

シミができる肌特有のダメージ状態を徹底的に研究したHAKUなので、やはり頼りになります。

本気でシミを消したい人にお勧めです。
 

 

HAKUメラノフォーカスZはこちら

 

 

 

資生堂様のプロモーションに参加中