油分だけ補えばベタつきやテカリの原因になり、肌が乾燥すれば、肌トラブルや小ジワの原因に、というジレンマを解決してくれるような優秀なオールインワン。プチプラなのに驚きです。

 

花印スーパーモイスチュアフェイスマスク

これ一つで保湿はOK.

 

アミノ酸(アルギニン)ビタミンC誘導体(アスコルビルグルコシド)、ヒアルロン酸やコラーゲン、セラミドなどが配合されています。

ジェルなんですが、クリームのようなジェルです。
でも、伸ばすと驚くほど馴染みが良くて、全然べとつかないのに肌にしっとりするので、すごく好きなタイプのジェルです!


乾燥肌には嬉しい心地よい使い心地。
瑞々し過ぎない、ちょうどいい保湿力で、肌をしっかり保湿してくれるので、かなりしっとりします。

この使い心地でプチプラ、保湿力もあってなかなか優秀です。

 

 

株式会社花印粧業研究所様のモニターに参加しています。