人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ


息子の湿疹が見違えるくらい落ち着きました!!!!

新しいドクターに言われた通りに、

普段は、ヒルドイトクリームも頻繁に、朝と晩にロコイドクリームを。

眠いときに擦るのが癖みたいで、それも気を付けてたら、すっごくきれいな肌に♪



ところで、やっとUSパスポートを申請しました。


パスポートに必要な書類、わざわざ前に住んでた区役所まで取りに行ったりしたのに、

ほとんど必要なかったみたいです。


米国大使館では、
potassium iodide (KI) tablets(ヨウ化カリウム剤)を配ってました。

米国籍の方のみに配っているそうですが、妻の私もいただけました♪