人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ



やっとネットがつながったー音譜

引越ししてから、
超忙しかったのと、ネットの工事が遅れたのとで、
ぜんぜん更新できなかったです・・。



その間の息子・・・・

すごい成長しました!!

・お座りが長時間できるようになった。
・腕立て、プッシュアップが上手になった!
・それと一緒に後ろに進めるようになった。
・物への興味がすごい。何でも気になって口に入れる。
・それと一緒に夫がおもちゃをたくさん買った。
・離乳食を始めて、大人のプップーに。プーが臭くなった・・・。
・バナナを食べて蕁麻疹ができた。


離乳食・・・・

最初に何でもあげちゃったのだけど、
蕁麻疹ができてから気をつけるようにしました。

ところで、市販のライスパウダーは超便利だよ~♪
これに潰したカボチャを加えてカボチャ粥にすると食べてくれます♪
普通のお粥は、嫌がられるんだけどね・・。

引越しも落ち着いたので、また、ちょこちょこ更新します♪