人気ブログランキングへ![]()
「エロイね...。」
....え?
「ワタシ、どんな顔してた?」
踊りながら女性を倒す時によく言われるんだけど、本人(ワタシ)は、いたってマジメ。
ワタシのエロ顔は何気にウケがいいのか、一曲中にも何度も倒される...。
「ねぇ、ワタシ意識してなかったんだけど...」
エロ顔してるつもりないのに。
「嫌なら言わないよ。」
「いいの、言って。これからは白目むくから。」
「えっ...。いいよ。」
どうも下心を感じて、ワタシはあまり良い気分じゃないの。むしろ、「エロい」とか、そんなこと言われたくない..。
「女と思わないでいいよ....。」...正直なところ。
サルサって女性から誘っていいものかしら...?
ワタシ、どのダンスでも女性から誘うっていうのに違和感があったの。男から誘ってくれるから、女から誘う必要性を理解してなかったの。別に誘わなくても、誘われるし。個人レッスンまでしてくれる人多数だし。
で、最近告られた男友達によると、女から誘ってくることが多いらしい。しかもバチャータとかも!
不思議。
今まで、男も
「サルサは踊りの上手い子と踊りたい」
「踊りが上手い子ならブ...でもいい。」
そんなものだと思ってたの。みんな気にしないで踊ってそうだったから。
だけど、、、、
「踊れるオバサンよりは、踊れない可愛い子のほうがいい。」
オトコは皆、口々にそう言うから不思議。
....そんなものスカ?
男は金、女は顔。
銀座での男女の定義がそうなら、
サルサなら、男は踊り、女は顔。
「男は外見悪くても、踊れればモテる。だから、皆、必死で練習するんだよ。」
ある意味、男性にはフェアな世界。女性だったら、外見の良い踊れない男より、外見の悪い踊れる男がいいもの。
だけれど、男は踊れれば、モテるのに、女は踊れるだけじゃダメみたい。
やっぱり女は顔なのね...笑