7/15カップル・パートナーとの仲良し幸せな 日々の為に❤️ | ~王の帰還~ 木盛龍彦

~王の帰還~ 木盛龍彦

.☆本☆王の帰還ワーク
ヒカルランドより絶賛発売中‼︎
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4864713065/ref=mp_s_a_1_1?
✨全国書店でもお求め頂けます
マハロ

🌺アンニャモンニャ開店一周年🌸記念イベント🌈上野原⛰

🌟カップル・パートナーとの仲良し幸せな
日々の為に💕お話し会
7月15日 18:00〜21:00 +more。
           by 木盛 龍彦🍀 
記念特別参加費🌸
1人 1100縁
カップル割り 1800縁🌟

さあ❣️
独身も夫婦者もシングルマザー・ファザーも
どなたでも大歓迎💗

ワイワイ💫
みんなで学び進める『男と女の調和への道開き』の旅に一緒に乗り出さないか?🌈🦅


アンニャモンニャ
上野原の憩いの場🌟カフェレストラン


〒409-0112 
山梨県上野原市上野原1821-1


お申込みは、
Facebookイベントページに参加ポチで大丈夫です♪
飛び込み参加大歓迎ラブラブウインク虹




〜以下、アンニャモンニャ星イベントページより〜

皆さんパートナーシップについて最近
色んな所で悩む話を耳にします

ファミリーの様な存在
いつもアンニャモンニャを応援してくれている、ヒーラーの木盛龍彦さんが、
パートナーシップについてお話し会をしてくれる事になりました♪
たつさんは、ヒーラーの先駆け
もう40年以上この仕事をされている
エキスパート♪
王の帰還という自分を取り戻す為の
書籍も出されています

この機会に是非お話し会に参加してみませんか?




🌺アンニャモンニャ開店一周年🌸記念イベント🌈


🌟カップル・パートナーとの仲良し幸せな
日々の為に💕お話し会
7月15日 18:00〜21:00 +more。
           by 木盛 龍彦🍀 

記念特別参加費🌸
1人 1100縁
カップル割り 1800縁🌟
ワンオーダーお願いします
✨✨✨
その日は定休日ですが、
17時から開場して
食事されたい方の為に限定で
韓国のお雑煮トック 1100円
韓国の辛い冷やし混ぜ麺の
ビビン麺1320円
どちらも税込
ドリンクもオーダー出来ます
✨✨✨

木盛龍彦さんから


さあ❣️
独身も夫婦者もシングルマザー・ファザーも
どなたでも大歓迎💗

みんなで学び進める『男と女の調和への道開き』の旅に一緒に乗り出さないか?🌈🦅

どの時代でも常に我々人類の目の前にあり続けて来たこのテーマ🌼

愛し合うカップルがお互いに尊重と感謝の内に共に楽しく暮らして年月の中に育み合い

更にお互いを深く知り会い讃え合って
最高の人生の仲間として
大切に愛し合って幸せに生きている現実は

きっと素晴らしく幸福な世界なんだろなぁ❣️🌟🌈と 
みんな心は願ってると思います。

しかしそんな願いを
夢のように遠くに置いているのは勿体無いコト🌟
ですからね。

この時代の今だからこそ
パートナーとの愛と尊重と感謝の行き交う
喜びの光循環の幸せな日々を編み出せるようになって生きませんか?💫💗💫

もしも
あなたがカミさんやパートナーとの愛しい関係が
この先
一氣に滑らかに氣持ち好く日々に展開されて行って
相手に嬉しいと喜ばれ機嫌良く楽しい時間がどんどん増えて行って
ホッと胸を撫で下ろし、良い天氣の元に
伸び伸びと自分と相手のお互いの心喜ばせながら
お互いが自由に心の底から広げて嬉しく暮らしいる日常の幸せ🏡💕🌈

を望んでいるのなら💫

🍎そんな奇跡のような笑😃

現実を生み出して行く事は十分に可能なのです🌟
(もしも.あなたがまだ 本当に諦めていないあなたなら)チャンスです🌹✨

今回の講演では
男性も女性も
その為に知っておくと非常に役立つポイント🌺

女性の実態と男性の実態のとても大事な様々なポイントの理解を深め広めて
それによる
相手と自分の妄想の姿と現実の姿の認識の入れ替えをリアルにしてより新鮮に良い関係を取り戻して行く💫

そもそも
男と女とは、どのように異なっているのか?
という
根幹の仕組みと構造によって生まれている
基礎的な特性を細かに解説しますから

これを良く知る事で
「お互いに理解し合う」ことが出来る!
そんな 可能性が開けるんです💫

これが本当に大きい壁を超える内的な
イベントとなります🌟

そして
わたしたちは初めて「相手を尊重し合う」事が出来るように成るから仲良く出来る☀️🍀🌕

更には、わたしの現実の体験からの様々な
日常にお互いが成長して行くように
日々に氣持ち好くランする為の色々な角度の方法やら心構えやら
の知恵を分かち合いたい。と思っております🙏💗

Q&Aのコーナーもあるので
あなたの現実の中の悩みや課題
テーマに付いての皆の意見やアドバイスも
ワイワイ語り合って楽しく超えて行けるように💫🐉

☀️このチャンスにあなたとパートナー・家族の
明るい幸せな未来への未知を開くGATEとして
役立て下さいね💗🐉🌈




皆様参加お待ちしてますね🩷💚🌈🌈





🌺7月7日の午後には岡山🌟まるてん童にて
『カップル・パートナーシップの仲良し幸せの為に』💞🌈お話し会を開催しますので

岡山方面の方はぜひこの機会に集って
明るい嬉しい明日を開いて下さいませね💖🐉

木盛龍彦