☀️ミラクルシフトワークin 西ノ宮 | ~王の帰還~ 木盛龍彦

~王の帰還~ 木盛龍彦

.☆本☆王の帰還ワーク
ヒカルランドより絶賛発売中‼︎
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4864713065/ref=mp_s_a_1_1?
✨全国書店でもお求め頂けます
マハロ



☀️ミラクルシフトワーク🌏🌈in 西ノ宮🌼

を開催します💗

この奇跡の地球変容のGATE開いてるタイミングで
『あなたが 地球にリアルにチェックイン』する💫

本当のあなたらしく生きて行く為に
大きな後押しとなるワークですから
お乗り逃し無きよう💫🌈🐉

🔵日時:7月6日(土)14:30−17:30時(13:30〜受付)

🔵会場:西宮市民会館(アミティ・ベイコムホール)502号室      

🔵アクセス:
  阪神西宮駅「市役所口」改札北へ徒歩1分
  JR西宮駅から西徒歩約10分
  https://nishi-bunka.or.jp/amity/#access

🔵参加費:11,000円(税込)

🔵お申込期限:7月3日(水)

🔵定員:30名

🔵主催:(株)グレート・ターニング 
      兵庫県芦屋市浜芦屋町8-13
 お問合せ:宇佐見博志 090-8232-6112 hirousa42@gmail.com

詳しくは
お申し込みフォームからアクセスして下さいませ🌸



☀️あなたが、胎児の時に被った覆いのままに世界に生まれて来てから
観て来た世界から本来のあなた自身の世界へと解放され
正に帰還する💞

そして初めて地球とあなたの心はフィットして実体感を持って
世界と共に生きて行くことになる☀️🌈🌏という

本当に効果を実感出来る
手応え高いワーク🌟です🐉💗



虹キラキラミラクルシフトワークキラキラ虹

🌹あなたが真に地球へのチェックインを果たすという驚きのシフト体験🌏💗
へのお誘いです🌟

あなたが あなた自身の本体の世界を取り戻し本当にリアルな現実の地球世界と、
とても良くハートでフィットして 
世界と和解して
もっとあなたらしく明るく堂々と生きて行く❣️
ということを即座に可能にしてくれる💫

そんな
素晴らしい恩恵のゲートを踏み出す体験となる
驚きのワークです🌈💗🌟

少し普通の常識を踏み越えた認識からのアプローチなので
これを
あなたに取って 新しいこと、として
世界を一度捉え直してみる必要があります。

少し解説してゆきますね💫

🌸わたしたち人は 
それぞれの自分固有の世界を内面に捉えて
その世界の中で全ての体験を重ねていますよね?

あなたは今世でお母さんのお腹で胎児の体験を経てから誕生して
成長し現在のあなたとして生きている

そのあなたが出逢った全て、感じた捉えた全て全ての人々や場所や物たちをあなたは世界として認識して生きていますよね

それこそがあなたの世界であり、目の前の人は又別の世界を自分の世界として認識して生きている。

それぞれの全員が全く固有のオリジナルな世界を内側に携えて、あなたも他の皆んなも
そのように生きていて この今ここで出逢っているというコト
なのですよね🌟🌈

さて
このワークは このようにあなたが世界として捉え
認識している世界そのものに大きな変化を齎します。🔮✨

ここで
あなたが世界であると思って生きて来ている
あなたの世界は 実はあなたを宿して育んでくれていた時のお母さんの観ていた世界、

あなたがこの世界に産まれ出た時から
あなたが認識している世界は お母さんが
世界はこういうモノ❣️と捉えていた世界観の中に在る。

ということを少し考えて観て下さい。
これはあなたにも殆どの人々にも現実に
起きている事なんです。🌟

ところが
実はあなたがお母さんの観ていた世界を生きて来た人生の間の中に在っても
あなた自身の内側でずっと待機して眠っている『あなたの真実の世界』があるのです💫💓

それはあなたが今回の生を受けるもっと前の
霊としての膨大な体験の歴史の中で培われてある
あなた自身が『これが世界である!』と認識している世界🌟であって

それこそが あなたが地球でこの稀なる人間を
体験して生きて行くべき『あなたの真実の世界』なのです。

☀️おなたにはそれが取り戻せます!

同時に
人がこの地球に生まれる時には
その霊に見合った専用のセンターターミナルが設えられてあります。

そこがあなたの本来の世界と交わる中心ポイント
なのですが、、、

残念ながら.現実には
あなたがお母さんの観ていた世界を自身の世界だと思い込んでいる為に
そのセンターターミナルとズレてしまっているのです🌟

それにより あなたは本来のあなたとして世界の中心に立ち凡ゆる全てを直接に知覚して捉え
中心のハートで直接に感じて味わう💗という

あなたにあなた得られている素晴らしい在り方が出来ずに
これまで生きている来ているという訳なのです。

このワークでは
全ての浄化や世界に掛かる妄想を解消して
あなたがあなた専用の地球のセンターターミナルに戻りフィットして🌟

本来のあなたの世界を初めて取り戻して
とてもあなたらしいあなたのままで
真実の世界をリアルにイキイキと生きて行けるようになる☀️🌈💗
という奇跡のような体験をあなたに齎します💫

なので一生に一度の真のリアルな
地球へのチェックインを果たす🌟
シフトワークとなります🔮

この開かれたチャンスを活かして
最高の手応え高い喜びの人生へと踏み出して下さいね💫🙏💫





既にミラクルシフトされた方々からの
ワーク後の素敵な体感の感想のシェアです💕↓↓


✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ 

ミラクルシフト✨
素晴らしい体験と
体感💖💖💖

誰もがどこかで感じたことがあると思う違和感、
心やマインドの動きにすら翻弄されるということがあると思います。
自分の中にある
自分自身との分離感。
あらゆるものとの分離感。

その様々な理由
自分の中のズレに
ワーク中
しっかりフォーカスが合い、見つめ、抱きとめるというより、昇華を見守る✨✨✨そんな体験をしました。

昇華を見守るのです✨🩷

それは
自分自身の本来の力が
おこなっているのだ
という体感🩷💖💖

真実は
自分の中にある
真実そのものの存在だと感じ✨🩷

そこに帰還する🌈

鳥たちがたくさん
祝福してくれたり🤭🩷
たくさんのありがとうが
あちこちから降りそそいできて💕💕💕
ワークを完了しました🌈

なんて素晴らしいんだ💖
ありがとう🙏

🌟🐉🌟

ミラクルシフトを受けた後の感想です💗                              ・何となく感じていた、違和感・ズレ そこから来る気持ち悪さが緩和された✨

着地すべき場所に、着地できるようになった感覚🌏

家電に例えるなら、違う家電用の充電器で無理やり充電されていた感覚から→本来の充電器で充電された感覚に戻った🤩

・散歩してぼーっと自然と繋がっているだけで、幸せで、時間が飛ぶ💫

・心配性だった私が、安心して自分を信用して毎日過ごせるようになった😆

・無意識に根拠のない感謝が沸くようになった 良く分からないけど、何だか幸せを感じるようになった😍
                           ・翌日の朝は別世界にいるような、感覚でした🌟
 
✨🌺✨

ミラクルシフトの体験シェアです。

一番印象に残っているのは

今まで自分を取り巻く環境で起こってきた出来事について
よくぞここまでやってきましたね。
良いと感じることも悪いと感じることもたくさんあっただろうけど、よく乗り越えてきましたね。

と、自分自身への労いと賞賛がとても印象的で、自分の中にあった苦しみの体験や感情が涙と共にすぅーっと消えていく感覚がありました。

その出来事をどこかで自分責めにしていた部分があったので、そこが楽になったことで自分の中にスペースができた感覚がありました。

また、その一連の流れを参加していたみんなと一緒にやったことで、喜びが増し、そして互いの喜びを内側の大事な部分から味わうとても心地よい体験ができました。

そして、ミラクルシフトを受けてからの意識の変化などの速度が格段に上がっていて、今では日々の中にあるほんの小さな幸せをも感じることができ(以前は氣づくことができていなかったような小さなこと)、それらを積み重ねていっている感覚があります。

受ける前と後とでは、明らかに世界が明るく見え、しんどいと感じることもより良い方向へ向かっていると強く感じられるように変化しました。

今も素晴らしい体験をさせていただけていることに感謝しております。
ありがとうございます😊
✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ 


というように
皆さま本当に様々な実感ある喜びの内にシフトを体験されておられて
わたしも嬉しい限りです😃

どうぞ皆さまも
本当の奇跡のような自己との再会を楽しみに🌺💫

Total Human Tuning
木盛 龍彦