5月17日(金)ミラクルシフトワーク✨東京にて開催です♪ | ~王の帰還~ 木盛龍彦

~王の帰還~ 木盛龍彦

.☆本☆王の帰還ワーク
ヒカルランドより絶賛発売中‼︎
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4864713065/ref=mp_s_a_1_1?
✨全国書店でもお求め頂けます
マハロ




ミラクルシフトワーク🌟東京 渋谷サロンVolonte🌈
5月17日(金)10:00〜16:00

☀️ここで皆さまに
お伝えしたいのは2024年の今こそ💠
本当の実感あるポジティブな変容の体験が必要だ❣️ということなんです🌈🐉

それがきっかけとなってリアルに本当の手応えある人生『あなた自身の取り戻し』🌟が連鎖して起きて行く💗🌈という展開💫

このシフトの後に

あなたは
外から見た自分じゃなく居て良くなる💫

生まれて始めて本来の自分でいることに安心している。
という
自然な喜びを感じている時が増えて
ナチュラルにより穏やかに そうして居られる。
 
自己の世界の中心に立ち環境と良く馴染み
それしか無いことを喜び受け入れて
世界と共により疎通良く生きてる。

というセッティングを得ています🌟💗

そこでは「あなたらしい」と感じる感性や
心情を普通のものとして再認識した状態の
あなたが

生まれて初めての『地球とハートフィットした状態』で、頭と思考と言葉の世界から
解放されて
自己と世界とのオーラ直接交流を体験して行く!
という世界へと移行します。🌟🌏🌟

あなたはリアルな世界へと歩み出す。

つまり本当の相手としての人々や木々や生き物たちや山や岩や水空間や太陽のコトを
知って行くのです。

その交流で心から涌き出でたあなたを
「わたしとして認識して行く」
そうやって自己の尊く氣高い
本来の霊・スピリットとしての認識も高まり
それまで自身の心と世界がズレてたことで

妄想の世界認識をしていた長年の
「古いわたし」の持っていた自分像と

「現在とこれからの未来のわたし」の持つ自分像を入れ替えてゆく作業が進行して行くのです🌟💗

これは本当に素晴らしい喜びの実感を伴って

本来のあなたの世界を生きて行くあなたは
これまでに無かったほどに
あなたらしく自由に堂々として
皆とも更に親しく心通わせて
共に愛しく生きて行くことが容易になって行くでしょう💗🌈

そこには
構造的な根拠が存在していて
それを理解した上で自身の意図によって
解消される!という魔法のような現実

しかし同時に本当にリアルな地球に
あなたのオリジナルなセンターからの意識で
チェックインする🌟ことを含んでいるのだから

これほどのリアルな実感ある喜びの変容シフトの現実
体験はきっと少ないでしょうね🌟

🔮今回は更に特別バージョンとして
地球と地球人の仕組み構造や法則についての
詳しい講座を行いますので
あなた自身とは?に関しての
更にリアルな理香を深めて、これからの
人生を飛躍的に喜びの内に歩んで下さいね🌏💗🌈

どうぞこの機会にあなたも
『あなた自身への本当のシフト』を得に
来て下さいませ🌟

お申し込み詳細はこちらから


心魂よりの氣愛高めてお待ちしております🙏🐉💗

スペクトルの月11日
kin204 黄色い太陽の種の日🌼



既にミラクルシフトされた方々からの
ワーク後の素敵な体感の感想のシェアです💕↓↓


✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ 

ミラクルシフト✨
素晴らしい体験と
体感💖💖💖

誰もがどこかで感じたことがあると思う違和感、
心やマインドの動きにすら翻弄されるということがあると思います。
自分の中にある
自分自身との分離感。
あらゆるものとの分離感。

その様々な理由
自分の中のズレに
ワーク中
しっかりフォーカスが合い、見つめ、抱きとめるというより、昇華を見守る✨✨✨そんな体験をしました。

昇華を見守るのです✨🩷

それは
自分自身の本来の力が
おこなっているのだ
という体感🩷💖💖

真実は
自分の中にある
真実そのものの存在だと感じ✨🩷

そこに帰還する🌈

鳥たちがたくさん
祝福してくれたり🤭🩷
たくさんのありがとうが
あちこちから降りそそいできて💕💕💕
ワークを完了しました🌈

なんて素晴らしいんだ💖
ありがとう🙏

🌟🐉🌟

ミラクルシフトを受けた後の感想です💗                              ・何となく感じていた、違和感・ズレ そこから来る気持ち悪さが緩和された✨

着地すべき場所に、着地できるようになった感覚🌏

家電に例えるなら、違う家電用の充電器で無理やり充電されていた感覚から→本来の充電器で充電された感覚に戻った🤩

・散歩してぼーっと自然と繋がっているだけで、幸せで、時間が飛ぶ💫

・心配性だった私が、安心して自分を信用して毎日過ごせるようになった😆

・無意識に根拠のない感謝が沸くようになった 良く分からないけど、何だか幸せを感じるようになった😍
                           ・翌日の朝は別世界にいるような、感覚でした🌟
 
✨🌺✨

ミラクルシフトの体験シェアです。

一番印象に残っているのは

今まで自分を取り巻く環境で起こってきた出来事について
よくぞここまでやってきましたね。
良いと感じることも悪いと感じることもたくさんあっただろうけど、よく乗り越えてきましたね。

と、自分自身への労いと賞賛がとても印象的で、自分の中にあった苦しみの体験や感情が涙と共にすぅーっと消えていく感覚がありました。

その出来事をどこかで自分責めにしていた部分があったので、そこが楽になったことで自分の中にスペースができた感覚がありました。

また、その一連の流れを参加していたみんなと一緒にやったことで、喜びが増し、そして互いの喜びを内側の大事な部分から味わうとても心地よい体験ができました。

そして、ミラクルシフトを受けてからの意識の変化などの速度が格段に上がっていて、今では日々の中にあるほんの小さな幸せをも感じることができ(以前は氣づくことができていなかったような小さなこと)、それらを積み重ねていっている感覚があります。

受ける前と後とでは、明らかに世界が明るく見え、しんどいと感じることもより良い方向へ向かっていると強く感じられるように変化しました。

今も素晴らしい体験をさせていただけていることに感謝しております。
ありがとうございます😊
✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ 


というように
皆さま本当に様々な実感ある喜びの内にシフトを体験されておられて
わたしも嬉しい限りです😃

どうぞ皆さまも
本当の奇跡のような自己との再会を楽しみに🌺💫

Total Human Tuning
木盛 龍彦