1111GATE | ~王の帰還~ 木盛龍彦

~王の帰還~ 木盛龍彦

.☆本☆王の帰還ワーク
ヒカルランドより絶賛発売中‼︎
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4864713065/ref=mp_s_a_1_1?
✨全国書店でもお求め頂けます
マハロ

ビバ☀️1月11日11:11 💠七つの1が並ぶ
正に大きな始まりのGATEが開かれる
タイミングを視る今日🌏🌈🐉

みんながそれぞれの位置から歩み出して行く
未来の歓びの世界への未知🌺ビジョン

それを描いて胸に味わって
歩み進めていつか到達する!

その為に 今ここで大地にしっかりと足をつけて
太陽の光を氣持ち良く吸い込み身体に心に霊体に染み込ませて整えて チャージする🌞💗

この稀なる地球の大変容の季節の中で

世界の変容は常にわたし達の内側から始まって

それぞれの運命の総和が地球の運命となって
行く
共に心通わせ
分かち合う時のムーブメントが繰り広げられて行くんだよね🌟💕🌈

素敵な意図と祈りと発動のセレモニーを🌟

良いに日なりますように🙏

共振の月2日
kin83 青い倍音の夜の日に