『失われた7つの世代の書を取り戻す』7日間へのガイダンスKIN192 黄色い惑星の人の日 | ~王の帰還~ 木盛龍彦

~王の帰還~ 木盛龍彦

.☆本☆王の帰還ワーク
ヒカルランドより絶賛発売中‼︎
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4864713065/ref=mp_s_a_1_1?
✨全国書店でもお求め頂けます
マハロ

☀️『失われた7つの世代の書を取り戻す』7日間🔮
へのガイダンス🌟KIN192 黄色い惑星の人の日🌹

これから迎えて行く特別な7日間のGATEは
KIN194からKIN200☀️🌈
倍音の月14日から20日💠
KIN181からKIN200という20の紋章全てを巡り内包する。
というワークも同時進行しているのですね。🍁

1龍 2風 3夜 4種 5蛇 6世界の橋渡し 7手 8星 9月 
10犬 11猿 12人 13空歩く者 14魔法使い 15鷲 16戦士 17地球 18鏡 19嵐20太陽☀️

その全ての太陽パルスとの間に醸し出されたエッセンスを携えて歩んでいる20日間のビジョンクエスト
それが我々地球人のリアルな人生の歩み方だ❣️

というのだから面白いですよね🌈 ツォルキン🌸
4次元精神時間とでも言うのかな?
我々と太陽パルスとの交流のこと

その中で今回は 14から20までの7日間の間に
我々 人類が が失っている何か?
大事なエッセンスを取り戻す事の出来るGATEが
開いている🌹という

時間の法則 キンの書からの叡智のギフトととして
我々には これを活かして大切な何か🌟を
取り戻して行ける可能性が開いている。
というガイダンス。

『失われた7つの世代の書を取り戻す7日間』🔮

この西暦 2022年の11月の地球を生きている中で
皆の内側でも外の世界でも
これまであり得なかったような
前代未聞の事ごとが 巻き起こっている今に在って

様々な領域で変化と変容は進み続けている
最早 向かって行く先は 我ら全員の心の在りどころと
それぞれの運命の集合体として如何に素晴らしい未来の地球を現象させるのか?

という
4次元 3次元 5次元のコラボレーションで巻き起こっている大きな変容の波が 我々の現実を動かしている
のだと 多くの人が勘付いて 理解し始めているだろう🌟

わたしも
地球人のアセンションへの道はこの世界的カオスのような
様相の中で間違いなく準備され 進行しているのを観じています。

🌙
もう夜なので答え合わせみたいだけど

今日のKIN182黄色い惑星の人は🌹

知恵を現実の中で生み出し体現し、
周囲を感化して歩む。

自らの自由意志のままに現実を生み出し
他者の自由意志を尊重する意識の地平を確認する🔮

そんな感じかな、と、わたし捉えています🌟

龍から太陽までの歩み
その12番目の太陽光情報を受けてた今日です。

上手くまとめられては いないけど
明日はKIN193赤いスペクトルの空歩く者🚶‍♀️💫

その翌日はKIN184白い推進の魔法使いの日🧙‍♀️

この日から大いなる銀河の変容イベント
🔮『失われた7つの世代の書を取り戻す7日間』🔮
が始まります🌟

どなた様もそこに目掛けて集中道増して行きながら
どうぞ ご一緒に❣️
この銀河と太陽からの大恩恵を受け取り活かして
最高のビジョンクエストをあゆみ成果を得て
参りましょうね🙏💖🌈🌍🌸

Total Human Tuning
木盛 龍彦☀️

ps
良く言ってることがわからないなぁ?という方は
前の投稿から更に参照して下さいね。
13の次の暦の情報は 手帳や本を読んで観てね💓💫


2022.11.26
Facebook投稿より