倍音の月の始まりに、晴れ渡る地球空間 | ~王の帰還~ 木盛龍彦

~王の帰還~ 木盛龍彦

.☆本☆王の帰還ワーク
ヒカルランドより絶賛発売中‼︎
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4864713065/ref=mp_s_a_1_1?
✨全国書店でもお求め頂けます
マハロ

☀️アロハ🏝 沖縄での素晴らしいHappy Flower
 Project からとても良いエネルギーを頂き
喜び胸に抱いて 無事に帰還した今日✈️🌈

倍音5の月1日 KIN181赤い水晶の龍の日🐉🔮

飛び立った上空の乱気流の中、
コックピットに見た白人のパイロットが
離陸時から素晴らしい操縦技術の持ち主であると
2人で感心していたので
それをサポートしよう❣️と

飛行ルートの全工程を福岡空港まで 機体から左右上下の5000mをスッキリと還源喜して
ルートをスッポリとトンネル状に綺麗にお掃除すると
素敵に安定した滑らかな飛行が展開された
流石のあのパイロットは出来るなぁ🌟と

雲の上の領域を飛んでいるのを窓から見える眺めその美しさを嬉しく感じている時に。

フッと(わたしの場合 何か大きなコトを行う時は決まってフッと した始まりなのです🌸)

今ならこの雲の上の領域の地球脳を地球全体のグルリをワークしても良いかも?と

存在に尋ねて観ると、許可❣️と来た🌟

これは本当に稀なことでね。

地球全体の事に手を出せて貰えるのは実に限られた特別なタイミングしかあり得ないのが
今の地球の現状なのですね。

ですから 今日は許可を得られたからには存分にワーク出来るぞ!と

広大な地球の空間を雲の上を地球脳と成層圏を感じて
地上からの全ての空間へと意識を向けて味わって

還源喜ワークが完遂されました🙏🌏💖🌈

本当に素晴らしい事が起きました!

その瞬間から全ての空間が広がって豊かに滑らかに膨らんで行くのを感じ。

太陽の光は益々クリアに空間に雲に地上に降り注いでいて
実に祝福の光景が展開されていました🌟

倍音の月 自らを最高に輝かせる28日間の始まりの日に
空が開かれたことは 象徴的なギフトでもあり

これで我々全員はもっとスムーズにクリアな
太陽や月や宇宙からの光と情報や恩恵を受け取れるようになっているからです。

マヤの予言の此の先の未来の1つの象徴テーマは

「意識を通じてあなたが太陽と直接コンタクトを取ること」☀️だそうです🌈

そこに我々 人類に取っても大きな目覚めと進化の鍵が存在しているのでしょうね🙏🌏💖🌕

皆で素晴らしい28日を生きて踊って成長重ねて
心通い合う沢山の嬉しい時間を生み出して参りましょうね🌟

あなたの心の中心から放たれる輝きに出逢うのを
楽しみにして居ます🙏

愛が通られ増してる💖🌈

木盛 龍彦
☀️kin200

〜2022.11.15
Facebook投稿より〜