大調和パワーステッカーnewバージョンのお知らせ | ~王の帰還~ 木盛龍彦

~王の帰還~ 木盛龍彦

.☆本☆王の帰還ワーク
ヒカルランドより絶賛発売中‼︎
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4864713065/ref=mp_s_a_1_1?
✨全国書店でもお求め頂けます
マハロ

VIVA🌙青い月猿の魔術の挑戦の日に出来上がった🌈

🌸大調和パワーステッカーnewバージョン🔮のお知らせ💫

お待たせ致しました〜🌼💓

これは還源喜ワークCDと共に出来上がった稀有な
エネルギーのGATEの機能をするステッカーです🌟

ステッカーからは宇宙のソースと偉大な神々の祝福が溢れて来る、
同時に未来の大調和が実現している地球と
その太陽との共振共鳴をしているので
その本当に存在している大調和の波動を受け取れる。
周りの人々や空間への好影響を与えてくれるエネルギーへ装置として活用されています☀️🌈💕

🌸大調和パワーステッカー1回目の制作400枚
2回目は800枚を制作しました
その合計 1200枚が
先日見事に再び売り切れだので愛たいことと
喜びながら (ウチの秘書がこれを気に入ってて色々な実験に多く使ってもいますが笑💫)、

日本中ひいては海外でも大調和の波動が各所にて
放たれてある事は素晴らしい恩恵の導きとなって居ますからとても嬉しいコトです😍

3回目の制作を発注していて
今日我が家に届いたので
凡ゆる角度から浄化を行い 還源喜ワークを施し
更に霊的な浄化をしてから
この大調和のGATEの偉大な神々や存在たちからの
恩恵と祝福の波動の圧縮と定着が見事に行われて

今夜💫完成致しました🙏💖🏝🌈

台紙の色が、黄色から白に変わったことだけではなくて
今回のチューニングは大幅な内容は変わらないのですが、今のわたしの意識のステージと地球と太陽も新たな領域にある事から
ステッカーのエネルギーそのものも新たな力強い
調和の光を放ってくれて居ます☀️💕🦜

素敵なGATEが再創造されました💫

これまで活用して下さっている皆様には
時々のリチューニングも行いながらGATEへの
サポートをしておりますが

このNew バージョンもお試しあれ🌈🦜🌈

ステッカーの申し込みは
totalhumantuningsession☆gmail.com
(☆を@に変えてくださいませウインク)
まで

大調和パワーステッカー1枚360縁

調和磁場の誘導装置としてのニヒカシカフステッカーも含めてこちらへどうぞ

ニヒカシカフステッカー1枚 1000縁

🌼
ご希望の枚数
郵便番号からの住所
氏名をお書きの上
お申し込み下さいませ❣️

Total Human Tuning
木盛 龍彦