あっと驚く、葉っぱと身体の関係! | ~王の帰還~ 木盛龍彦

~王の帰還~ 木盛龍彦

.☆本☆王の帰還ワーク
ヒカルランドより絶賛発売中‼︎
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4864713065/ref=mp_s_a_1_1?
✨全国書店でもお求め頂けます
マハロ

🍀これは驚きの効果❣️☀️🌈

3日ほど前に こんな 健康への知恵 
さとうみつろうさんの記事見つけた。

🌟なんと、足の内くるぶしに葉っぱを貼って過ごすだけで 色んな病の不具合まで解消した人が沢山いるほどの 良い効果がある❣️と言うのだ🌿

知ってる人も多いかと思うけど
わたしの体験レポートも添えて伝えるね🌟

それを読んでわたしとゆきこは1日明けて翌日に
試して見た🌟

選んだ葉っぱは 庭で一番元氣良く勢い高い
金時草 単原子ゴールドもいっぱいの子。

それも芽の近くの生きの良い葉っぱを摘んで
🍀
くるぶしの内側に貼ってみたら
先ずは足の全体がブ〜ンと暖かくなった。
何か起動し始めた感覚。

段々とくるぶしから脛へと脚のラインを昇ってくる暖かなエネルギー
膝で少し時間かけて 更に太ももへも
どうやら骨と関節を支えている筋肉に緩みが起きて
広がって行く🌟

下腹から腸周り 仙骨 骨盤周りの腺に水が良く流れて
通りが良くなって行くのを感覚する💠

腰骨や背骨の周り 肩甲骨周りと腕も通り良くなり
肩と首の筋肉も緩み出して行く💫

気付くと 眼が澄んで来た?
見えている感覚が違う 澄みやかな感じになってるのだ

更には背中上部も熱くなって行く🔥

その時に わたしはこれらを具に感じながら
驚きの反応と共に良く観察していて閃いた

あっこれは❣️
身体に起きているのは
葉っぱの持つ葉脈を流れる道筋の正確さや
その働きによる流れている水分やら

それらの存在そのものの持っている在り方が
くるぶしの内側に貼っただけで
即座に身体の腺という腺 の流れを特殊な氣?エネルギーと共に促進している

別の言い方をすれば
その葉っぱの存在そのものの力を身体がダウンロードしているかのように反応して

リンパ腺や血管や神経や経絡を流れる水分や氣の
流れを促進して行くように
まるでその機能を思い出すように起動した❣️🌟

という感じである💫

それぞのジャンクションのツレタ筋肉が緩み解れて行く
からそれ相当のケアはあるほど良い結果を得ると思うけれど
まぁ起きて動いている時に貼って置けば
色々と活動する中で修復も起きて行くだろう。

これは驚きの現実の仕組みを見つけた🌺と
興奮していると

4時間くらい経って気付いたのは
腰骨の下部と仙骨 骨盤を立ててる部位が
やけにシッカリとしているのに驚いた❣️🌟

わたしはこの部位があり得ないほど捻れて居たりするの
で、こんなシッカリと立つ🌟という力が
ここに自然に出来ている事は 
滅多に無い感覚で 嬉しく 
それは今も続いています💖

これも又 深く考察して観ると
木が真っ直ぐに立っている力そのものの反映を頂いて
腰と背骨がシッカリとしようとしてるって事かも知れないぞ!と

面白くなって来ています🌟

これらの腺の解放により 尿は濃くなり
便通は促進されて臭い古いものが出てくれた。

🌟たった二枚の葉っぱを内くるぶしに貼っただけで
起こった
素晴らしい驚きの効果に今も感動しています🙏💖🌈

わたしは
体感を追いかけて言葉にしてレポートするのが得意で
あることや過去からの膨大なデトックスの数々や

還源喜ワークなどにより
かなりクリアな身体なので 色々な反応が
常にスムーズに起きて行く体質なので

これだけの 研究レポートが皆さまに届けられて
本当に良かったです💫

滞りあり 毒素を沢山持つ人には だるくなったり
する事はあると思いますが
良く水を飲んで動いて 活性化して
何度も試して行くことで 相当に良い結果を得られる
でしょう💖🌈

kin122 白い倍音の風の日に

Total Human Tuning

木盛龍彦 KIN200





さとうみつろう さん 🌟ブログより