〜還源喜ワークCD&ステッカー✨活用法〜その1 | ~王の帰還~ 木盛龍彦

~王の帰還~ 木盛龍彦

.☆本☆王の帰還ワーク
ヒカルランドより絶賛発売中‼︎
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4864713065/ref=mp_s_a_1_1?
✨全国書店でもお求め頂けます
マハロ

みなさま、こんにちは虹


還源喜ワークCD&ステッカーを

ご活用いただいているみなさま

ご興味をお持ちいただいているみなさま

どうもありがとうございますピンクハートおねがいお願い


注文サイトがいまだに整っていない為、いろいろわかりにくくて申し訳ありません!!


ご参考になりましたら、、、と思い

以下に、CDとステッカーの活用方法をご案内させていただきますね💕


〜〜〜


  虹 🌱 🌟 還源喜ワークCD 活用方法 🌟 🌱 虹


この還源喜ワークは 

人が意識の力で放射性物質や重金属やケムトレイルからの恐ろしいモノたちや 

農薬や過去に飲んだ薬やダイオキシンや食品添加物やらと重金属や水銀 ヒ素 やシャンプーや歯磨きや生理用品やらから入ってるモノectの膨大な毒素を本源の生命エネルギーに転換 還元してしまう💫! 

という ワークです 💠


身体に於いては脳の荒れた電磁波やマイクロウエーブの帯電や様々な毒素薬品の解消や 負の感情エネルギーの滞りまで解消する!という画期的で奇跡のような力


それがCDかけて置くだけで起きる という驚きの恩恵満載のシロモノ❣ なので どうぞ日々使ってクリアな暮らしに役立て下さいね。


しかも環境へのワークは家から半径5キロ圏の 人以外の 全てへ働きかけて

同じようにクリアにしてくれます 🌈

だから微生物 植物 動物や鳥たちも 大地も水も空間も常にクリアな状態を取り戻して

生きることが叶うんです 🌈


もちろん家の中の食べ物飲み物 携帯なルーターや布団や枕や服やマスクや生理用品までスッカリと綺麗な状態になります。


☀ この環境への効果に付いては わたし本人自身がCDを掛けて観て 驚いている というくらいの精度で働いています。凄いことです。


もし時間が取れる時には 短い26分程の 

このCDで語られている全てをただ聴いて 何を言ってるのか? 

認識して観てください。 🌟 

身体の名称 → そこにある毒素の名前→ 還元する!

というだけのシンプルな流れです。


場所も同じようなことです ⛰ 🌸 🌳 🦜

なので意識して感じて見ると 何が起こっているのか? その後に周りの世界はどうなってるのか? 観て判ると思います。


一、二度聴いたら既に 随分の量の毒素 は還元されてしまうと思いますが それでも体内のモノたちは頑固なので

続けて更にクリアになることを求めると良いですよ


そしてね もしもあなたが更に意識的にあなたの存在を取り戻したり高めたりするこ とを欲しておられるなら

身体の部位も家やそこ「存在している物や周りの土地の生き物たちも空間も水もを あなたがCDと一緒に意識して感じて上げるだけで

元気を取り戻すという法則があります 🌈 🌏 💖 これは本当に素晴らしい事なので試して観て下さいね!

それからCDは何度かしっかりと聴いて認識したら 耳を澄ませば聞こえるくらいのボリュームで掛けて置けば働いてくれますので

上手く使って下さいね 🌈 🦜


ということで

皆さま どうぞお手に入れた還源喜ワークCD

のポテンシャル引き出して あなたとご家族の健康と 周囲の環境と生き物たちへの苦しみからの解放のサポートの為に

存分に活かして下さいね      by 木盛 🌈 💖 



ピンクハート義理チョコピンクハート義理チョコピンクハート義理チョコピンクハート義理チョコピンクハート義理チョコピンクハート義理チョコピンクハート義理チョコピンクハート


還源喜ワークCDは、心身やエネルギー体・環境の

クリアリング、メンテナンスとして日々継続して使い続けてみるのは、とてもおすすめです。

私自身の体験として、本当に出来ているのだろうか??と思いながらも還源喜ワーク を毎日続けていたある日、当たり前になっていた不調や心の浮き沈みなどがとても軽くなっていることに気づいた! からです ✨💿✨


体内の還元と共に、

特に食べ物飲み物や、上水道は

体内に直接摂り入れたり触れたりする為、

日々還元しておくと、安心です💕


ピンクハート義理チョコピンクハート義理チョコピンクハート義理チョコピンクハート義理チョコピンクハート義理チョコピンクハート義理チョコピンクハート義理チョコピンクハート

              

 それからこれは只今研究中~の話ではありますが、、、 

CD盤が入った状態でジャケットごと、身体の調子の悪いところに置いておくと

楽になる感覚があります。よかったら試して観てください♡ by yukiko 


《注意》

運転中に聴かれますと眠くなる場合もありますので、様子をみながら運転に差し支え

ないようご使用ください。




🌟 大調和パワーステッカーの活用方法 🌈


ステッカーは、以下の木盛さんの解説のとおり 

その波動に意識を合わせることが、いちばんのギフトになると思います。 

良く目につく場所、物に貼るのは、おすすめです。 

車やバイク、自転車などに貼るのも良いですね!


最近、試していてとても良いなあと感じているのは、枕の下に置いて眠ることです。 

私は、夢見がよくなり、眠りが変化しました。 

また、持ち歩いて、波動を感じたり、自分自身を整えるために使ったりもしています。 

ステッカーを良く観て感じ味わい、 

そして胸に当てると(デザインが見えるように)、私はハートの領域にとても入りやすく なります。あたたかくて、深い安心を感じて、喜びが溢れ、満たされます。 

感じ方はひとそれぞれだと思いますが、

自分自身を良い状態に保つのに、きっと素敵なサポートになると思います。


ステッカーも、CDもまずはよく味わっていただき、ご自身の感性でいろいろ試してご活用いただければ幸いです♡ by yukiko 



🦜 大調和パワーステッカー 🌈


このステッカーは まるで高波動装置のように働いてくれます。

この中には 太陽神さま を始めとした神々様たちと地球の最初の文明ムー大陸に暮らしていた  

人類たちに原初のDNAを与えた宇宙存在アミオカの方々からの祝福の波動と様々なサポートの力が込められてあります 🌸 

そして未来で大調和している地球と太陽と月との共振 共鳴MAX状態でプリントしてあります。

      

つまり還元の後の プラスアルファのエネルギーチャージの力を持っているのですね。

なのでぜひ 心と意識を合わせて同調し 

その破格な素晴らしいエネルギーサポートを受け取って心と身体に喜び味わい整え満たして下さいね。by 木盛




 🌺ニヒカシカフ🌟ステッカー 💠

🌳 NIHIKASHIKAFU Sticker 🌈


    この面白い名前のステッカーは

☀ マイクロウエーブ 電磁波の緩和の波動を持つステッカー です。

現代の我々の多くは このSNS交流盛んな時代にあって日々の携帯電話やパソコンやに 関わることで

膨大に浴びてるしまうマイクロウエーブや電磁波に晒されて生きていますから これらの緩和は本当に大事なポイントですよね。


先のCDジャケット制作過程で わたしのアイデアと Ota sunとの間に偶然のように生まれた幾何学

これがCD盤にプリントされてる幾何学です。 正に天からのギフト か!と思う程の力🌈を持って

いることに気がついて驚きました ❣ それでこれをステッカーにリデザインして

更にその効果を高められ無いか?とやってみたら 出来ました 🌈 🦅 💖


そこに更にわたしのワークによる浄化や 様々な調和波動のエッセンスを加えて 既に素晴らしく 完成しております。


ニヒカシカフステッカーは、携帯電話やスマートフォン、パソコン、冷蔵庫、車など 電磁波を発する物に貼ってご使用ください。 幾何学模様が見えるように貼って頂く方が、より精度高く働いてくれますのでお勧めです。


Total Human Tuning 木盛 龍彦 ☀ 🌈🌟

          




虹CDとステッカーの詳細虹

還源喜ワークCDの発売開始のお知らせです✨


新しいアイテムの完成と発売のお知らせ
〜二ヒカシカフステッカー〜
https://ameblo.jp/totalhumantuning/entry-12639113744.html






☀️あなたにも直ぐに出来る☆簡単デトックスで 脳と身体を守ろう!

https://ameblo.jp/totalhumantuning/entry-12659065098.html



『ONES Miracle』CD完成と発売開始の発表です✨

 https://ameblo.jp/totalhumantuning/entry-12761090267.html