焼肉!! | Total House Collectionのブログ

Total House Collectionのブログ

totalhousecollectionの日常
0120-06-5188

こんにちは!!




Facebookにもありましたが、弊社は8月から誕生日ラッシュです!!


ということで、
先日、焼肉に連れて行っていただきました!!!








お昼ごはんを少なめにしたかいがあり、たらふく食べました!!!






私はユッケと牛タンが大好きで、かなり心踊りました。


とても美味しかったです!!!




そして、、、、

9月が誕生日の上島さんにプレゼント贈呈!!!





おめでとうございます\( ˆoˆ )/!!!





最後に社員(一部)で記念撮影!!!





とても楽しかったです!!!
これからも精一杯業務に精進していこうと思います!
ごちそうさまでした☺︎




それでは( ´ ▽ ` )ノ