ハンバーガー! | Total House Collectionのブログ

Total House Collectionのブログ

totalhousecollectionの日常
0120-06-5188

こんにちは☺︎!!

夏ももう終わりですね!

弊社の所在する高円寺では明日から高円寺阿波踊りが開催されます!

弊社の窓からはバッチリ阿波踊りが見れるのでとても楽しみです( ´ ▽ ` )ノ











さて、先日西澤さんが「食べにいってみたい店がある」

ということで皆でランチに行ってきましたー!!

















高円寺北口の「FATZ'S」というハンバーガーのお店です!!

西澤さんらしいセレクト!!!笑

















なんとこのお店は、ハンバーガーの中身を自分で全てセレクトできます!!♡





かなり悩みます…













そして…














西澤さんセレクト。

肉が多めでチーズやベーコン、目玉焼きなどの高カロリーなものばかりセレクトしているのが西澤さんらしいですね。



























私はアボカド+ビーフ+レタス+アボカド+チリビーンズ+チーズ です!

女子のわりにはボリュームがあり少々欲張り過ぎた感がありますね!















そしてこのボリュームあるハンバーガーを、、









ひたすらかぶりつく!!!

















とても美味しかったです!!

たまには皆でランチもいいですね( ´ ▽ ` )ノ

ごちそうさまでした!







では!