グルメブログ2 | Total House Collectionのブログ

Total House Collectionのブログ

totalhousecollectionの日常
0120-06-5188

こんにちは!!
今日は今年初の猛暑日だそうです!
とても暑いですね、、、、
水分をしっかりとりましょう\( ˆoˆ )/







さて、グルメブログ2回目です。笑






新宿のヒルトン東京!!!



もちろん普段気軽に行くことは私はありませんが、
その日はランチブュッフェに行きたいという友達の要望で一か月前から予約していました!!!











あまり写真が上手くとれていませんが、
どれも美味しくてたくさん食べてしまいましたー!!!!


ランチタイムは11時30分~14時までと長いので、たくさんゆっくり食べれるかなと思っていましたがあっという間でしたし、
やはりすごく苦しかったです。。。


一緒に行った友達は今月産休に入ったばかりだったので、平日のランチブュッフェがとても空いていて感動してました!!
この調子で彼女が出産するまでは、都内のホテルブュッフェを制覇したいと思います!!
また行ったらこちらのブログでお知らせしますね\( ˆoˆ )/


それでは!!♡