私の人生のテーマは「健康」です。

 

 

「家族」と長く幸せに過ごしていたいからです。

 

 

病気になったとき、それが叶わなくなるかもしれないと思ってしまう経験があります。

 

 

自分自身でも、私の家族を通してもその経験をしたことがあります。

その経験、気持ちを体験しない限り

健康について深く考えないと思います。

 

 

健康でいられるに決まっている

私(あなた)に限って病気になるわけがない

 

 

死ぬまで気にせず、過ごすことができればいいです。

 

ですが、

どこかで考えてしまうきっかけがあります。

 

自分自身を通して、家族を通して、友人、知人を

通して、一生元気に過ごすことができないと

感じることがあります。

 

 

急に病に倒れたとき、余命宣告をされたとき・・・

そんな体験をしたときに

  • ずっと、もっと一緒にいたい
  • もっと話したい
  • 色々なことをしたい
  • 仲直りしておけばよかった
  • 感謝の言葉を伝えられていない
  • もっと「好きだ」という気持ちを伝えたい
  • 一緒に旅行に行きたい
  • 映画に行きたい
  • 買い物に行きたい
  • 一緒にご飯を食べたい

など様々なことを思います。

 

 

後悔なくできていればいいですが

全ての人がそう生きることができるわけではありません。

 

むしろできていない人の方が多いです

 

 

 

健康に家族と長く幸せに生きるにはどうすればいいのか?

 

 

 

私の答えはシンプルです。

  • 家族と話すこと、仲良くすること
  • 自分自身にワクワクすること
  • 生活習慣を最低限整えること
  • 人生に必要なお金を得ること

この4つです。

私は

全てできていませんでした。

詳細はこちら

https://total-health-z.work/%e7%a7%81%e3%81%8c%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%92%e5%ad%a6%e3%81%b6%e7%90%86%e7%94%b1/

だから、家族の大切さを知っています。

 

わかったとき

幸せを感じました。

 

 

家族を一生幸せにするんです。

 

 

知っているから、体験しているから

もっと多くの人に自分自身の身体に責任を持ってほしいです。

 

 

周りの人の気持ちを考えてほしいです。

 

 

よほど仲が悪くない限り

いなくなって嬉しい人なんていないです。

 

 

私は

家族と長く幸せに健康に生活するため

そこに気づくため、健康になるために

必要だった情報を

多くの人に発信させて頂いています。

 

 

 

私は家族と長く幸せに健康に生活するために、

コーチングが必要だと考えています。

  • 私自身、あなた自身を知ること
  • 悩みを目標に必要なことに変えること
  • 嫌だと思ってしまうことに向き合うこと
  • 家族関係、夫婦関係
  • コミュニケーション
  • 仕事の悩み
  • あなた自身の心の悩み、不調
  • 身体の悩み
  • あなたのワクワクを知ること
  • 人生の目的地を知ること、設定すること

様々なことが家族に影響を与え

健康に影響を与えています。

 

長く、家族と幸せに過ごすために必要な考え方です。

 

 

つらい、悲しい、しんどいと思う出来事が起こることより

楽しい、うれしい、幸せと思う出来事が起こることを

生活に取り入れたほうがいいですよね?

 

 

家族に限らず、自分自身のことだけでもいいです。

あなたも、周りも守る考え方です。

 

 

興味がある方はメッセージを下さい。

 

料金体系はこちら

https://total-health-z.work/%e6%96%99%e9%87%91%e4%bd%93%e7%b3%bb/