みなさま、こんにちは!

 

新年度より、タロットとオラクルカードを使って

 

「週刊タロット運気予報」

 

を発信していきます!!

 

 「今週の運勢はどうでうか?」

  とか、

 「今日はどんな一日ですか?」

  また

 「わたしへのメッセージください!!」

 

など、どんなことを聞きたいかのかを、心の中で質問してくださいね。

 

いつでも、どんな時でも、ふわっとアドバイスが欲しいなと思ったら ご利用してみてください

 

あなたの心の声、潜在意識からメッセージを受け取ってくださいね

 

 

ではいきますよ~

 

 

 

さぁ、目を閉じて・・・・・

 

 

 

 

心の中で質問して・・・・・・

 

 

  

1から9までの数字で今パッ思いついた数字がメッセージです。

 

  

 

早速チェーーーーーック

 

 

1 ペンタクルス 3 正

 

仕事や人間関係をテコ入れする好機

 

運気は上々。新鮮な気持ちで仕事や対人関係を見直し、テコ入れをする好機。これまでとは違う角度から考え、行動できるので、うまくいかなかった部分がスムーズに解決する予感です。現時点で自分がやるべきこと・できることを把握し、素早くアクションを起こして運気を好転へと導きましょう。また、趣味に力を入れるのもおすすめ。ずっと取り組んでいるものを追求するもよし、新たな趣味をスタートさせるのもよし、です。ユニークな創造性を発揮して!
 

 

2 ペンタクルス 4 正
 

よい刺激や情報をもらえそう

 

対人運が活性化し、よい刺激や情報をもらえるとき。それをすぐ活かすよう心がけると、さらなる開運が期待できます。新しい出会いのチャンスがありそうな場所には積極的に足を運ぶようにし、自分からどんどんコミュニケーションを取って。金銭面では、プレゼント・懸賞当選・仕事で報奨金をもらうなど、嬉しい出来事があるかも。ハッピーな気持ちを隠さず表現すると、より運気が高まる予感です。

 

 

3 ワンド 6 逆

 

好きなものと触れ合ってストレス解消を


自分の現状をもの足りなく感じたり、幸せそうに見える周囲の人に嫉妬したりと、メンタルがやや不安定になりやすい時期。つい嫌味を言ったり八つ当たりをしてしまうこともあるため、人と関わるときは注意が必要です。そんな今週のあなたの心を癒してくれるのは、自然やペット、気の置けない友人と触れ合う時間。溜まったストレスが上手に解消されれば、いつもどおりのあなたに戻れるはずですよ。

 

 

4 愚者 正

 

まだ見ぬ才能・能力を見出す好機
 

今まで使ってこなかった才能や能力にスポットライトをあてる好機。先入観だけで「できない」と思っていても、やってみるとできることは案外たくさんあるものです。自分の可能性やチャンスを広げるよいキッカケとなる予感ですから、「できる」という前提でチャレンジしてみましょう。そんなあなたの前向きな姿勢を、周囲も心から応援してくれるはず。いざというときはサポートも期待できるので、ご安心を。

 

 

5 ソード 5 正

 

人は人、自分は自分と割り切って

 

友人・知人・ライバルなど、人の動向ばかりが気になりがち。しかし、焦って動いてもよい結果は得られない暗示です。人は人、自分は自分と割り切り、マイペースで着実に前進しましょう。金運は混乱気味。お祝いやお付き合い、レジャーなど、対人関係への出費が増えそうです。貯めようと思ってもうまくいかない時期なので、必要経費と思ってケチケチしないことが大切。

 

 

6 ペンタクルス 7 正

 

小さなアイデアが運気好転のカギ

 

毎日の生活に張り合いがないなどで、気持ちのボルテージがダウンしやすいとき。そんな時は、小さなアイデアを取り入れることで運気の好転が期待できます。いつもの習慣を変えてみる・もっと上を目指してみるなど、ほんのちょっとの改善でOK。運気の流れが変わり、上昇気流に乗れるはず。対人面では、誰に対しても誠実な対応を心がけましょう。周囲からの評価が高まり、人間関係が円滑になりそう大きく前進するチャンス到来!!

 

 

7 カップ 5 逆

 

持っているものを活用することでチャンス拡大


足りないことに目を向けるのではなく、すでにあるものや得ているものに注目すると◎。そこから新しい何かを生み出す発想をすることで、大きなチャンスが見えてくる予感です。所持しているコレクション・磨いてきたスキル・資格や知識など、持っているものをフル活用するつもりでトライしてみて。対人面では、他者の親切を当たり前と思わない謙虚さが必要。何かをしてもらったらしっかりと感謝の意を述べ、あなたも力になれるよう努力して。

 

 

8 ペンタクルス 2 正

 

充実感が向上心へとつながるとき

 

充実感や、心の潤いに満たされるとき。その満ち足りた気持ちが向上心を生み、次の目標に立ち向かう強さへとつながっていくでしょう。この時点で「やってみたい!」と思うことがあるなら、迷わずトライしてみるのが正解。きっと、新たな世界が開けるはずです。健康面では、体調を崩すことが多くなるかも。そんなときは、睡眠時間をたっぷり確保すると◎。疲れやストレスが抜け、元気が戻ってきますよ。

 

 

9 ソード ペイジ 逆

 

正直な気持ちを伝える努力を

 

言葉や感情表現が少なくなり、周囲に誤解されることが増えそう。「黙っていても分かるだろう」などという慢心は、あなたの評価をダウンさせるもとです。正直な意見や気持ちを伝えることを念頭に置いてみて。周りの人も、安心してくれるはず。また人のいいところを探して、そしてそれを本人に伝えてみてください。今週は人を褒める時って思って!幸せの倍返しがあなたにやってきます。

 

いかがでしたでしょうか?

 

今週もみなさまに 星の数ほど幸せが舞い込んできますよ~に ☆彡 

 

 

 

 

はるいち堂イベント出演、その他お得な情報等発信しています。

お問合せ・お申込みもこちらからどうぞ(^∇^)

ご登録よろしくお願いします。

    ⇩

 

 

■はるいち堂

手相から、あなたの性格や才能、本来持っている魅力や能力に加え、開運時期、人生の分岐点、踏ん張る時期、自分らしく生きるコツなどを読み解きます。

タロットでは、今ある問題に焦点を当てて、限りなく起こりうる未来、相手も気持ち、今後のアドバイス等リーディングしていきます。

はるいち堂

 

 

■イベント出演のお知らせ プレシャスサンクスマーケットvol.6 出演いたします。

ハンドメイド雑貨店プレシャスの感謝祭!ハンドメイド作品の販売やワークショップ、飲食店や地元企業ブースが並びます*\(^o^)/*
日時:2018年 5月19日(土)20日(日)
10:00〜17:00(最終日は16:00まで)
会場:松茂町総合体育館メインアリーナ
住所:徳島県板野郡松茂町中喜来字群恵225-3
入場無料☆

 

 

■講座のお知らせ 2018年度

「だれでもカンタン手相・タロット講座」

「プロを目指す方の手相・タロット講座」

開講予定

詳しくは詳細決まり次第お知らせします。