ロンドン橋近くでテロ、7人死亡。世界の混乱は続き、そして大きくなる。<国際問題> | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

【ロンドン橋近くでテロ、7人死亡。世界の混乱は続き、そして大きくなる。<国際問題>】

エルです。

ロンドン中心部、ロンドン橋近くでテロ発生。
7人死亡、怪我人多数の事件が起きました。


先月のイギリスマンチェスターでのコンサートでのテロに
引き続き、イギリスでテロ。

ISの戦闘員と見られるテロ容疑者が語る。
”アッラーの神の為に”と。

・ロンドン
・パリ
・ニューヨーク
・モスクワ など大都市が混乱に陥っている。

(ナレーションより)
”夏休み、善い子の皆さんに送る、長編漫画映画
 マジンガーZ 対 暗黒大将軍(世界の破綻の力)

ドクター・ヘルを凌ぐ、地底王国の支配者、暗黒大将軍
率いる7つの軍団(7つの大陸を破壊する力)

その魔の手は全世界を震え上がらせた。
ロンドン、パリ、ニューヨーク、そしてモスクワ

世界の都市は壊滅的打撃を受けた。
残るはマジンガーZの守る東京だけだ。(日本だけが安全だ)

だが、7つの軍団は強い、実に強い。

危うし、マジンガーZ(旧世界秩序の法則性や成り立ちの歴史)

<マジンガーZ 対 暗黒大将軍(予告編)>



(スマートフォンより)
https://www.youtube.com/watch?v=FtffdLWzoJs


新世界秩序が表舞台に立つことなく、世界人類が滅亡し
殺し合う時代を回避することは無い。

<グレートマジンガー OP>
(全0:59)


(スマートフォンより)
https://www.youtube.com/watch?v=n6QzpFxdCwU
-----------------------------------

<ロンドン中心部で攻撃、死者7人に 英首相「もうたくさんだと言わなくては」>
(2017年06月4日)
http://www.bbc.com/japanese/40147859

ロンドン中心部のロンドン橋と近くの市場で3日深夜、ワゴン車や刃物で歩行者を攻撃する事件が相次いだ。ロンドン警視庁は当初、6人が死亡し、少なくとも48人が負傷したと発表したが、4日になって死者数は7人に増えた。3人の男性容疑者は射殺したという。警察はテロ事件として捜査している。
テリーザ・メイ英首相は4日朝、緊急治安閣僚会議(COBRA)を開いた後に官邸前で演説し、「『もうたくさんだ』と、言わなくてはならない時がきた」と、テロ対策の本格的な見直しを表明した。
首相は、現時点では5月22日のマンチェスター攻撃と今回の攻撃は「ネットワークではつながっていないようだが」、イスラム過激主義でつながっていると批判。また最近のテロ攻撃には一定の「傾向」があり、慎重な計画や訓練によるものというより、互いの粗雑な攻撃法を真似し合っていると指摘した。
「テロはテロを育てる」と首相は述べ、「何もかも今まで通りというふりはできないし、そのようなふりをしてはいけない」と言明。加えて、過激主義に対する英国社会の過度な寛容姿勢を批判した。その上で首相は、イスラム過激主義の打倒こそ「この時代の我々にとって最大の課題の一つ」だと述べ、インターネット上を含めたイスラム過激主義や過激思想の取り締まり強化などを約束した。


調べによると、ロンドン橋で3日午後10時(日本時間4日午前6時)すぎ、ワゴン車が複数の歩行者を倒して、死傷させた。また近くのバラ・マーケットでは、刃物で大勢が刺された。バラ・マーケット周辺は飲食店が多く並ぶ人気スポットで、土曜夜は特に混雑している。
4日朝も現場周辺は立ち入り禁止で、ロンドン橋とバラ・マーケット、近接するサザーク橋は閉鎖されている。
ロンドン警視庁のクレシダ・ディック警視総監は4日朝に記者会見し、死者が7人になったと明らかにした。
その一方で警視総監は、最初の通報から8分以内に容疑者3人を射殺したことを強調し、ロンドン住民がある程度「怖い思い」を抱くのは理解できるが、「過剰反応したり、自分の苛立ちをコミュニティーの他の人や他のコミュニティーに向けて八つ当たりしたりするのが、一番困る」と強調した。
英国では8日に総選挙が行われるが、与党・保守党と労働党とSNPは国政選挙の選挙運動を一時中止すると発表した。これに対してイギリス独立党(UKIP)のポール・ナタル党首は「それこそ過激派の思うつぼだ」と反発。首相は5日には選挙運動を再開し、投票は予定通り8日に実施すると表明した。
英国では3月に同じロンドンの議事堂周辺で60人近くが車両と刃物によって死傷する攻撃があり、5月にはマンチェスターのコンサート会場への爆弾攻撃で140人近くが死傷したばかり。

ロンドン救急サービスは、48人を市内5カ所の病院に搬送したと話している。また現場では複数の軽傷者が手当てを受けたという。
負傷者の一人は、現場で刺された英交通警察の警官。頭や顔、両脚に負傷し重体だが、命に別状はないと言う。

目撃者たちによると、白いワゴン車は北向きに走行した後、橋の上では禁止されているUターンで向きを変え、橋を南向きに歩道を走った。歩行者を跳ねながら暴走した後、橋の南側たもとにあるパブの近くで歩道に乗り上げ停止。刃物を持った男3人が車から出て、バラ・マーケットの方へ走ったという。
ロンドン警視庁のマーク・ロウリー警視監は4日未明、「最初の通報から8分以内に、警察は容疑者と対峙(たいじ)し、発砲した」、「容疑者らは爆発チョッキのようなものを着ていたが、後にこれは偽物と判明した」と記者団に話した。
バラ・マーケットに居合わせたカメラマンは、缶容器のようなものを体に巻きつけて地面に倒れた男性の写真を撮影し、ソーシャルメディアに投稿。容器は「本物に見えなかった」とBBCに話した。カメラマンによると、倒れた男は警察に撃たれて腕から血を流していた。通りの向かいでも同様に、爆弾ベルトのようなものを着けた男が撃たれて倒れていたという。

ロウリー警視監は、事件に関与したのは射殺した容疑者3人のみだろうと現時点では考えていると話した。
警察は水上艇で、橋から川に落ちた人がいないか捜索している。
メイ首相は事件直後、「ロンドンのひどい事件は、テロ行為の可能性があるものとして捜査している」と言明した。
カーン市長は、「罪のないロンドン市民に対する、意図的で卑劣な攻撃だ」と強く非難しつつ、ロンドンは依然として「最も安全な国際都市」で、ロンドン市民はテロに脅えて屈したりしないと強調した。
野党・労働党のジェレミー・コービン党首は、「残酷で衝撃的」な攻撃を非難した。自由民主党のティム・ファロン党首は「恐ろしい事件」を非難し、スコットランド国民党(SNP)のニコラ・スタージョン党首は「ひどいニュースだ」とツイートした。

(以下略)
--------------------------
上記は、10次元惑星意識
(惑星創造主・地球の意識体)の
創造意思(認識力)を直接投影して表現しています。
-----------------------------

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね