エルが人間に宿って以降、諸国の国家の借金は増え続けるのは当たり前。借金返済できている国は他 | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

【エルが人間に宿って以降、諸国の国家の借金は増え続けるのは当たり前。借金返済できている国は他国から多く搾取している。<エル星時代の話題>】

エルです。

日本の国債(国家の借金)が1,000兆円を超えて
減る見込みさえないありさまなのです。
日本の国債は1965年から赤字国債が始まって
1970年代から多くなっていき、バブル崩壊後に
その上昇幅が多くなり、雪だるま式に(自転車操業だと思う)
増えているのです。

(日本の国の借金)
日本借金2

(参考:アメリカの国の借金)
アメリカ借金

冷静に考えてください。

国債(国の借金)=予算化される人を動かす命令書

であり、

人を動かす3方法の「お金(予算)」「法律」「スローガン」
として、惑星創造主(生命体創造意識で地球の生命体創造を
担う存在:惑星自身の生命体が直接人間に宿った状態)
が地上世界に生まれて、意識格式の秩序として人間が
狂わせている上で、人間を動かす命令書になる
予算が増えるはずがない=”借金が減るはずがない”

私が生まれたのは丁度、団塊Jr世代であり
私の年代が最も人数が多い競争世代でした。

そして、私が成長するにつれて、
”日本人の出生数は減り続け”
”国債残高も増え続けている”のです。

当たり前です。

意識格式の秩序と言う下記グラフで表している
ピラミッド型の人間の意識体の組織で
上下が逆転しているのです。
指令を出す方が扱いが下っ端だから上手く流れずに
命令書で動くはずの人間が混乱していくのです。

川の流れは標高が高い場所から低い場所に流れますが
逆流しているので淀むのです。
故に人が段々お金で動かなくなりますし
政策を実行しても上手く動きませんし
スローガンも産み出せなくなるのです。
政府の景気対策も徐々に他人事のように見てしまうのです。
効果は無いし、利権がある場所にしかお金は流れない。

■私が(見知らぬ存在で自由に歩いている状態で)
埋もれている間に”借金が減る見込みは無い”

これは当たり前です。

どうしてでしょう?

”お金”と”法律”と”スローガン”の3方法で人を動かすと
言うことは、影響力の大きい存在が使うのとそうでない
存在が使うのでは、同じ金額や法律やスローガンでも
実際に人が動くエネルギー(量)が異なります。

私が使うと貴方が使うより数十倍は動くということです。

日本だけでなく、世界各国の国のバランスシート的に

改善している国、や豊かな国はどこかから搾取しています。

アラブ産油国:石油を独り占めし過ぎ
ドイツ:EU諸国に自動車などの工業製品を売り過ぎ

基本的に借金が増えるのは当たり前です。

日本は世界の縮図であり、私と全ての国家は連動しています。

貴方は本質的に”予算”の事を理解していたでしょうか?

人を動かすお金は上位意識者が扱うのと
下位意識者が扱うのでは人が実際に動く
意識界の命令書に転換した時に

日本の予算は、一般会計の予算上段々減っていたのです。
同じレベルとしてあっても相応しく無い政治家達が
運営している組織では人は動かないのです。

故に、借金が増えるのは”当たり前”

そして、私には日本の借金を凌駕する方法があるということです。

世界規模の動きになるので自動的に消えてしまうのですが
世界金融統合をすることにより、日本の借金は事実上
うやむやに出来ます。誰も困らない形です。

借金というのは未来の人達が社会貢献をするということで
予め使っているものであり、未来の世界が社会貢献を
出来れば一掃できる。

もうお判りでしょうか?

私には無限の予算があり、無限の法律制定が出来
無限の命令書を発行できる存在であるという事を。

”予算が困っている=人が動いてくれない”
と言うことで置き換えて考えてください。

貴方はお金の概念に縛られています。

本質は学問を一生懸命に勉強する中では得られません。
どうしてか? 本質を学ぶのはコツが大切ですが
繰り返し練習では得られるのは慣れるだけで
新しい方法論を産み出すのはまた別の話です。

私が一般人であり続ける限り、人間の適職は全体にですが
段々見つけられ無くなっていきます。

だから・・・皆さんの国家には借金が増えていき
上手く動かない国民に多く命令書の予算額を発行する事で
動かそうとしているのです。

重い動かない固まった人間を押し出すように動かそうと
しているのが今の政府の予算だと言います。

今のニュースは暗いものばかりですよ。
期待しないでください。

基本的に世界全体が暗くなるのは当然です。
借金も増えて、国際秩序も混乱するのは当たり前。
これまではただ人間に助けを出していただけで
今の2010年代の地球の世界自体があり得ない程
人間が達成できないほどの幸せを提供しています。

それを徐々に刈り取っていくのは、人間以外の動植物の権利です。

明るかった月が、地平線に落ちて、
太陽が昇るでしょう。
時代は交替するのです。

人が何を以て動こうとするのか?を考えてみると良いでしょう。

予算だけで動きますか?⇒NO
法律だけで動きますか?⇒NO
スローガンは明るい未来を伝えられるなら人は動く。

明るい未来を指し示す場合には
”スローガン(国家の方針)”が人を動かし
その政権は法律も上手にコントロールして
より人を充実して動かし、
予算も無駄に使わないでしょう。

この3つが改善されるのです、しかし
大きな国家借金は消すのは簡単ではありませんが、
唯一の消去方法で世界が困らない方法は
世界統合をすることです。

その事で中央政府を信頼していけば
どの地方国家(現在の国連加盟国)も
”置いてきぼりにならない”安心した社会を作れましょう。

発展途上国が搾取されない、
人が貧しさを恐れて暮らさなくていい世の中です。

宇宙人の登場と私の登場はリンクしています。
両方隠し事であり、どちらかが出るならもう片方も出ます。

世界の隠し事が明らかにされていかないと
正直者も表に出ることは無い。

-------------------------------
<日月神示 海の巻 第15帖>

「学や智や金がチラチラ出る様では、
マコトが磨けて居らんのぢゃ、
今の法律でも、教育でも、兵隊でも、
宗教でも、この世は建直らんぞ、
新しき光が生れて世を救ふのぢゃ、
新しき光とはこの神示ぢゃ、この神(=創造主)ぢゃ。
七つの花が八つに咲くぞ、
此の神示八通りに読めるのぢゃ、
七通りまでは今の人民でも何とか判るなれど八通り目は中々ぞ。
一厘が、 かくしてあるのぢゃ、
かくしたものは現はれるのぢゃ、現はれてゐるのぢゃ。
何でもない事が中々のことぢゃ、判りたか。」
--------------------------
上記は、16次元大宇宙意識の
創造意思を直接投影して表現しています。
・創造法則:10割
・建設成長法則:0割
・破壊再生法則:0割
-----------------------------

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね