航空会社スカイマークの経営再生支援が上手くいかない理由 <ニュース> | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

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私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

【航空会社スカイマークの経営再生支援が上手くいかない理由 <ニュース>】

エルです。

今回は時間が無いので(短時間で書きたいので)結論を中心に話します。

新聞やネットのニュースを見る方は知っているかと思いますが

日本の航空会社のすかーマークが経営危機に陥っています。

ANA(全日空)・JAL(日本航空)の大手

peach や ジェットスター・バニラエアーなどの格安航空会社

に挟まれてメリットが薄まり、顧客が流出、
発展へのチャレンシをしようとしてエアバス社のA380を
購入しようとしたが、需要が見込めなくなりキャンセルになったのです。

一気に経営破たんに近くなりその後、どこがスカイマークを
支援するかで揉めているのです。

JALは民主党政権時に公的資金を投入しているので
JALにスカイマークを支援させるのはANAに対して不公平だろうと
言うことでANAに持ち掛けた云々。

この話は最初からJALにスカイマークを支援させるべきものです。
それをしないので抵抗をされています。
ANAにはエアドウやスターフライヤーの事実上の傘下企業があります。

運輸省や自民党は、余りにもANAに有利にし過ぎています。

自民党はJAL(日本航空)にもっと恩恵を渡さないといけませんよ。
まるで苛めや対立関係のように見えるのですが

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上記は、10次元惑星意識の
創造意思を直接投影して表現しています。
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