【創造意識の日記 第30話】2012年7月 地球意識の意識活動終了・意識の死 ~幻魔大戦より~ | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

【創造意識の日記 第30話】2012年7月 地球意識の意識活動終了・意識の死 ~幻魔大戦より~

エルです。

(13意識次元 銀河星雲意識の創造性領域より)

今回の話題は、2009年12月23日~2012年7月25日の期間に後任の
惑星意識(エル星意識)との引き継ぎを終えて、
2012年7月25日に意識活動を終えた、前任の惑星意識(地球意識)の話題です。

皆さんの生命体は細胞一つ一つも生きているし、生命体としての個々の人間としても
活動意識として生きています。人間は赤ちゃんとして誕生し、成長し、老衰し、肉体死
しますが、その後は心は残っており、霊体活動をします。
この霊体活動意識が一般に魂と呼んでいます。私は意識体と多く言っていますね。
木々、昆虫、動物、植物、風や台風、津波、果物、家、車にもそれぞれ意識があります。

生命体意識は動の意識と静の意識があって、
「動の意識」は一般の生命と感じる意識の事・・・動物や植物など
「静の意識」は、椅子や家や車など作られたものなどです。
静の意識もきちんと生きていますよ。可愛がってあげると、相性がよくなりますし、
人間と物との相性は最初から一定は存在もしています。

惑星たる地球も月も、太陽も生命体活動をしています。
生命体活動を終えたら、その惑星や衛星や恒星は死ぬのです。
惑星ならきっと恒星に包含されますね。太陽の一部となるのです。
太陽もいずれどんどん膨張しますがその時にやがて惑星を呑み込むことがあるでしょう。
またはそれ以外の要因で惑星が崩壊することがありますが、
その時も惑星意識は意識体死を迎えます。

今回の地球意識の意識体死は、イレギュラーな方法であり、
惑星自体が物理的に解体崩壊されずに、後任意識と交替したものです。
例外であって基本このような例はありません。
何故ならば宇宙は実験ですから、惑星それぞれに特徴があります。
基本はその特徴のまま惑星の一生を終えます。

この惑星(旧名称と旧意識:地球、新名称と新意識:エル星)については
現在、宇宙創造主直轄地となっています。

鉄腕アトムのアトムの”遊ぶというか、存在を表現する惑星”
となっているということです。

そのための惑星がこの惑星の誕生意義の最上位そして隠され続けていた?意味です。
隠しているということはありませんが、読み取れなかっただけです。
最初から宇宙はインスピレーションの最初から最後まで同時に創造され
その最初から最後までが同時に拡大されていくのが宇宙の創世記です。
ただし動いている生命体意識はスクリーンの映像をコマ送りで見ているような
感覚がありますが、映画館でも映像フィルムは最初と最後があって
映像化されているでしょう?
最初から最後まで最初から存在しています。
それが宇宙の歴史です。ただしより高度に常に進化していますので、
インスピレーション自体も変化しうるという事です。

話はそれましたが、幻魔大戦というのは理解がしがたい映画で、
一部にとても重要なメッセージ性が含まれています。
正確にじっと全編を見ても良く判らないかもしれませんが、一部に纏めてあります。


惑星の死と輪廻の話が下記の動画にあります。
全ての生命体は生まれて必ず死にます。そして次の活動に向かいます。
人間の肉体の誕生と死 と 意識体(魂)の誕生の死 は
比較が出来ます。ミニチュアとその拡大版とも言えます。

皆さんも子供を産み出す行為で、宇宙意識や銀河意識や恒星意識や惑星意識
が常に行っている、新たな生命体の創造を行っています。

創造が無いと生命体は産まれない。子孫を産み出す行為は意識の活動の
場所を与える行為です。生命体を産める能力がある人は後に続く人たちの
ために子供を産み育てましょう。貴方もそうやって産まれてきたのですから。
しかし特別な役割や子供を産み育てる以外に社会貢献が出来る存在は
子供を産まないこともあるので、子供が居ない=社会貢献の一部を怠っているとは
言い切れはしませんが、沢山の子孫を産むという事はそれだけで社会貢献に
なります。反対に子供が増えすぎた社会では子供を産む数を制限することも
社会貢献になります。中国の少子化政策はこの部類になります。


<幻魔大戦より>



(携帯電話より)
http://www.m.youtube.com/watch?v=zIA6ix0HpYU

(スマートフォンより)
http://www.youtube.com/watch?v=zIA6ix0HpYU


(忙しい方は、4:50~の部分を見ましょう)
0:00~5:00の部分はイメージを膨らませる個所

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

(重要ナレーション)
絶望を図ることは、希望を発見することでもあるからね。
地球には毛虫が終末と感じることを、蝶は誕生と感じると言う。
美しい言葉があるじゃないか。

あらゆる生命は絶え間なく輪廻転生して行く。
破壊された君たちの故郷 地球も宇宙の生命体の一つだ。
必ず復活し蘇る。

さあ帰ろう、戦士が帰還する処は常に生命の源だ。

(簡単な解説)
地球意識は意識体の活動死をしました。意識が死ぬという事は
その生命の母親に集合化するということです。
惑星意識や恒星意識の死はその上位意識界に集合する事であり、
10次元惑星意識の死はその生みの親の11次元恒星意識や
もっと大きい概念の13次元銀河意識の中に埋もれていくという事になります。

いつか全ての宇宙創造意識から創造された側の生命体は
地球意識と同じサイクルになり、その母なる意識に集合します。

生命とは永遠のように見えて、区切りという期限があります。
生命とは無限の時間のように見えて、有限です。
そして一つの区切りを終えた生命体は他の意識と混合されて
新たな生命体の一部として宇宙の生命体の基盤になります。
ようするに皆さんは宇宙の分子の一つであり、それぞれが
組み合わせられて生命体が生み出されているということです。
全ての生命体は根柢で繋がっている意味がこれです。

2012年7月25日で地球意識(救い・救われる、指導する・指導される、
軽く支配する・支配される のを受け入れた惑星意識個性)は消滅しました。

肉体死時点で上記の意識を持つ人間は意識の死を迎え、
その母なる意識10次元惑星意識に合一します。
意識の死を迎えますが、それも宇宙のサイクルの一つであり、
新たな可能性の生命体の基礎となります。

宇宙の実験は一つのサイクルを終え、新たな時代に移行します。
移行出来ない意識は解体され、新たな可能性に再誕生します。
ただし現在の魂の経験や記憶は全て消えます。
唯一宇宙創造主のみが全ての生命体の生と死の繰り返しの中の
歴史を知っています。でも意識の生と死の中では、全ての生命体は
同じような歴史をしたかもしれないし、どのような繰り返しになっているかも
認識も出来ないのが創造された側の意識です。
創造された側の意識は埴輪です。埴輪に生命体を吹き込むのが全宇宙意識たる
創造根源意識尊。(16次元と17次元の存在になります。)

※有限と無限の例:例えば1年から見ると1億年も無限に見えます。)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

幻魔大戦などアニメに尽力された皆さんありがとう。
(ただし、インスピレーション元は当方の意識体です。)
これはこの日記に読者の集合意識と私からの御礼です。
印象に残りやすいのは文字より映像になりますし、
表現として認識しやすいものになります。

全体にストーリーの中に重要部分が込められています。
よって現代の人間が楽しむ部分とメッセージ性の部分が
交差しています。解読の暗号があります。

・幻魔大戦
・宇宙戦艦ヤマト
・銀河鉄道999
・ドラえもん 
・特撮シリーズ
・ロボットシリーズ
・魔女っ子シリーズ
・機動戦士ガンダム数シリーズ
・伝説の巨神イデオン
・・・
・その他多種

映画監督の”りんたろう”さんは7次元菩薩界中段界意識領域の人物ですよ。
アメリカのSF監督のスティーブン・スティルバーグ監督もそうですが、
創造性インスピレーションを産み出す大人物はほとんど7次元菩薩界の
存在か最低限阿羅漢意識を持っていないとアイデアが生まれてきません。

アイデアと言えば芸術家・音楽家

音楽家のショパンは7.5意識次元 弥勒菩薩の意識
劇作家のシェークスピアは8次元如来界中段界意識の意識
モーツアルトとベートーベンも本籍地意識は8次元如来界(大天使)

ひまわりなどの絵画で有名な印象画家のゴッホは7次元菩薩界中段界意識の
人間的活動意識です。私もクラシック好き(CD)の時には名前を目にしましたが、
クラシックの指揮者でつとに有名なヘルベルト・フォン・カラヤンは
7次元菩薩界中段界~上段界の意識の存在です。
演奏会の指揮をするのも大切な役割です。

超有名なルネッサンスの絵画・芸術家にミケランジェロ、
レオナルド・ダ・ヴィンチがいますね。
レオナルド・ダ・ヴィンチは8次元如来界最上段階意識で活動していた存在です。
ミケランジェロは8次元如来界上段階意識で活動していた存在です。
この人達(正確にいうと如来は人間とは言わないが)は最初から文化発展に
寄与するために派遣された存在たちであり、
生い立ちがこの天才芸術家を生んだ訳ではありません。

8次元如来界は惑星内の法則に準拠できる領域です。その上位界になればなるほど
法則を説明が出来ます。如来界最下位段階では、自分は法則は準拠しているものの
他への説明が難しい段階です。
何でも他の人に指導する場合には、熟知すればするほど説明方法が多様になるでしょう。
例え話や例示は深くまで知らないと使えません。
8次元如来界上段階や最上段階になると万能と言えます。
その時の時代に合わせてですが。特性はあるものの、政治家でも芸術家でも音楽家でも
経済でも呑み込みの本質能力が高いので見極めれるという意味で対応が可能です。
但し役目が無い場合にはその誕生生に不要な能力性は切り離すのですが。

-----------------------------------------------------

ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね