日本の危機に北条時宗は現れるべくして現れた。及び過去世や守護霊の鑑定行為について | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

【日本の危機に北条時宗は現れるべくして現れた。及び過去世や守護霊の鑑定行為について】

エルです。

8月に入ってからだと思いますが、神風の話をしましたね。
日本が外国から戦争を仕掛けられえ撃退した話。

日本が外国から責められたのは歴史上残っている範囲で2回。
1回目は元寇のモンゴルの日本への出兵
2回目は太平洋戦争です。明治時代の前もアジアが欧米諸国に侵略される際
日本も侵略先になりかけましたが、明治維新の流れの中でかろうじて乗り切りました。
何もしなかったら、ハワイやフィリピンのようになっていたでしょう。

元寇を防いだのは時の鎌倉幕府執権の北条時宗ですが、彼は実は源頼朝の生まれ変わり
なのです、生まれ変わりといっても如来の変化体なので人間の生まれ変わりとは
意味合いと方法が違いますが、一応生まれ変わりとしておきます。
本籍地、如来界中段意識界、名称(たくさんありますが一部のみ):ユダヤ ソロモン王
日本:大国主尊、聖徳太子・・・、アメリカのリンカーン大統領もそうです。

北条時宗の意識は本来は如来ですが、そこまで必要が無かったので
7次元菩薩界中位~上位意識界の人生を歩みました。
執権に就いてから上位意識界に大体居たようですね、瞬時に意識は
変わりますが、戦争の最中に執権になったようなものですから。

あっ、NHK大河ドラマで北条時宗を演じた和泉元彌さんは狂言師でしたね。
彼は6次元天界上位意識界の魂です。 明るい人ですよ。
名演技だったと思います。

日本に馴染みのある、仏(如来)で正式な如来は6体+1体の7体です。
(旧意識界の説明)
●天御中主神命(あめのみなかぬしのかみのみこと) 如来界最上位意識界:(統合)
●高御産巣日命(たかみむすびのみこと)如来界上位意識界:(満ち潮、強い影響力)
●神御産巣日命(かみむすびのみこと) 如来界上位意識界:(引き潮、弱い影響力)
●大国主命(おおくにぬしのみこと) 如来界中位意識界 :(建設、発展)
●少彦名命(すくなひこなのみこと) 如来界中位意識界 :(創造、原理)
●日本武尊(やまとたけるのみこと) 如来界中位意識界 :(破壊、再生)

それぞれは一度以上、人間に宿って、日本に生まれたことがあります。
むすびの神以外の活動側原理の3体はたくさん生まれています。世界各地で。

⇒ 現在は創造意識の命令にて、六体合体になり惑星意識になっています。
 エル星意識のことです。(旧名称を地球と言う)
 エル星の由来は創造意識の生誕の地であるからエル(栄光の)星と言う。
ユダヤ名もそれぞれあります。ユダヤの六芒星のマーク、ダビデの印に
秘められらものは6つの宇宙創造の原理を言います。
簡単に言うと創造の原理であり、その中に分類すると更に6つの原理
(統合、引き潮と満ち潮、建設、創造、破壊)があります。
万物の流転を司るのは6つの原理です。

●伊邪那岐命(いざなぎのみこと) 如来界中位意識を中心としていますが
 変動があります。いざなぎのみことは日本で初の人間から如来に進化した
 魂で元は人間です。上記の6体はもともと如来で惑星誕生から存在する
 法則如来です。
 現在活動停止中です。ある宗教の創始者ですからね。
 それは成長の家の事です、成長の家の創始者の谷口雅春さんは
 実際に伊邪那岐命であり、光明思想を広めるために地上に降りた
 大指導霊だったのですが、それは必要なかったのです、実際には
 六体合体の仕組みがあったとして。


<NHK 大河ドラマ 北条時宗 OP>



(携帯電話より)
http://www.m.youtube.com/watch?v=SuAvvs1qR6I

(スマートフォンより)
http://www.youtube.com/watch?v=SuAvvs1qR6I


世の中の節目で如来が生まれるのです。それも菩薩として。如来が正式の如来としても
産まれることはありますが、時代の隙間を埋める者であるため決まっている訳ではありません。
如来が正式如来で生まれる時はより重き役割がある時であり、時代の大きな節目です。
どちらかと言うと菩薩で産まれるような時の方がまだ世の中は安定しているでしょうか?

如来(仏)の誕生は”時代の要請”であって、役割を果たせる存在が他に居ないときが該当します。
トランプで言うジョーカーのようなものです、便利屋さんですが、本当に必要な時のみ
生誕します。以前申しましたように如来は人間の肉体に同時に複数宿ることが出来ます。
人間ではありませんから、孫悟空の分身の術が使えるのです。

私に対して実際、自分は織田信長の生まれ変わり、坂本龍馬の生まれ変わり、
空海の生まれ変わりです! と啖呵を切った人がいます(笑) 
そんな嘘よく言えるものですね、きっと他にも公言していますでしょうが、
そのカルマは自分で刈り取ることになりますよ、霊格の詐称は自己破壊のカルマになります。
ただし同じ意識界の存在かなあ?と思っているぐらいは大して影響はありません。
有名人物を名乗るなら、その責任もある事をご存じない、有名人物を名乗るなら
死亡時までに一定の影響力を必ず世の中に残せるはずで、如来は確実に出来ます。
上記の織田信長、坂本龍馬、空海は本籍地は如来です。
肉体死までにそれと同じ影響力を世間に残せるでしょうか? きっと無理でしょう。
もし大天使ミカエルでもいいし、観音でもいいし、他の有名人物でもかまいませんが
誤解があると思われる場合、それを否定し伝えた相手に違うかもしれないから修正しますと
伝言してください。其の場合詐称のカルマからは一定は逃れることが出来ます。
もし本当に織田信長、坂本龍馬、空海なら今の時代に沿った役割を演じてもらったら
結構です。時代は要請しています。

昨今占いやスピリチュアルで過去世や守護霊鑑定のブームがあります。
絵を描いたり霊感鑑定もありますが、気軽に指導霊に天使や菩薩や仏やマリアが
付いていると軽はずみで言う占い師・スピリチュアル鑑定士がいますが、
とても危険です。まず指導霊は特別な役割をしている人しか付きませんし、
付いたとしても一時期のみです。例えたら興味がある分野をサポートすることが
ありますが、日常生活まで面倒をみることではありません。
守護霊は自分のわけ御霊ですから、自分と同格の魂が付きます。
一般の人に天使や菩薩は付くことはありません。
ここで困ったケースがあります、お客さん側が天使が自分についていると
思って、よく認識していない(普通はそうなる)場合、鼻高かになって慢心をして
天使の言葉のように自分の普通の発言をそれと言い張ることがあります。
とても危険です。其の人物はやがて意識が暗くなり、カルマの大きさにもよりますが
思想犯は一番罪が重くなりますから、4次元意識界に至ります。
伝えた影響は伝えた側に残ります。
ほとんどの人は農民であったり商人であったり名もわからない存在です。
普通に答えていれば問題は無いのに。
鑑定行為というのはそれに自分より上位意識の事は読み取ることが原則出来ません。
当然ロックが掛かります。そして基本的には言わないように霊界の法則でなっていました。
だから人間の知識の記憶に残らないのです。過去世がどのようなものでも
知らないとして一からスタートするためです。
本当に必要なケースもまれにありますが、生涯の方針を知るためであり
限られた人は自分で気づくように定められます。
言っていも支障が無い人と、支障が出る人がいます。2:8ぐらいです。
結局其の区分が出来ませんのでその鑑定行為も滅びていくのです。
今からの時代は誰かが被害を得て誰かが得をすることは全て滅ぶと思ってください。
競輪競馬パチンコ宝くじも一部の人は勝ちますが後は負けます。
そのような形態は衰退します。当然金銭の価値観がこれから変わりますから。
自ずとそうなります。

もし霊界の事を知りたければ、最低限の情報はこれを見たら良しというものがあります。
もう亡くなられましたが、丹波哲郎さんの大霊界の映画。DVDでもあると思うのですが
you tubeにもありましたね。、それは一般の人が見て支障が無い範囲にできています。
丹波哲郎さんは意識界が7次元菩薩界中位意識界の人で光の天使です。
私は学生の時、大霊界Ⅰの映画を映画館に見に行ったことがありますよ。
確か高校生の時です。皆さんが誤解を受けないのは「大霊界」がお勧め。
実際には守護霊もいますが、指導霊も居ますが、それを知って役に立てれる人と
安心したり傲慢になったりする人が明確に区分できます、ほとんどの人は
知らない方が幸せです。何かわからないけれども自分をサポートしている人がいると
知るほうが謙虚に生きれます、名前をしって慢心になった場合取り返しが付きません。
正確な情報はとても難しいものです。霊感というのは意識格がより上位になれば
冴えますが、お客さんの霊格とも関係があります。ともに霊格が高い場合の方は
かつては霊感は働きが良かったのです。現在は其の手法でのサポートは
霊界は行なっておりません。
現在私が語る内容は相手の霊格は無関係です。

私の知り合いでも7次元菩薩界の人もいますが、実際7次元の活動は
とても難しいというか維持するだけでも大変ですから、傲慢になるような余裕は
ありませんけれども、知っても行動できるかといったらそうでもなく、
やはり今の人生の実行動に掛かっています。
何となくこういうものがあったのかな? と思っているお客さん側は結構ですが
鑑定側はダブーを破っている人が殆どです。

【誤解して慢心になった人、を 元に戻せるなら生きる道もありますが、
 仕事で行なっている場合、不特定多数の相手ですので実質難しいでしょう。】

それ以外の情報は価値がある内容を誤解無く話さないと混乱します
浮かれないように注意して記述が必要ですよ。
愛・光 の言葉は結構ですが、愛・光のみを発していない人に貴方の現状はそうです!と
伝える行為は反対に傲慢にさせることもあり、伝えた人の生徒である期間はまだしも
自立した場合、歯止めをする人がいません。
私の知り合いの知り合いでそのケースになり、周囲から途絶された人と知っています。
押し付け・傲慢・こうしなさい と言い聞かせる手法。
友人が誰も居なくなっています。
6次元天界意識界の人に愛・光の話をするとぎりぎり認識できますが、
5次元霊界以下の領域では現実世界で苦労をしていますから、喜びの価値観を
認識がなかなか出来ません。其の方たちには個性に合わせて一つ一つ感情整理を
させていくことが必須。7次元菩薩界の中位意識界より上位の力を使えば
大抵は出来ますが、トラウマとなると2割できたらいい方。
実質仏(悟った者として仏陀)になる、8次元如来界でも100%できる訳ではありません。
それ以上の意識界の法則に関わっているものは外せませんから、
魂の輪廻(生まれ変わりの義務)から離れる、
無限意識界の8次元如来界の能力にしても8割が限界です、おおよその後の2割は
微妙な結果が出ます、残件が残るような感じです。

前世鑑定 や 守護霊鑑定 は遊びなら○ですが、本当に信じ込む場合(普通信じるから
鑑定を受けるが・・・) その影響は鑑定士に返ってきます。

最近スピリチュアルの人達、占い師の人達の活動が下限になってきているでしょう。
何とか活動をしている人もいますが、それはお客さんを滅ぼそうとしているのですよ。
同調者を集めています。現在はとても危険と申して起きます。占い鑑定を受けるのは。
スピリチュアルもヒーリングも同じです、一回と思っていますか?
でも同調しているのは何故ですか、同じ思想になっているから気になるのですよ。
幸せに向かおうとしている人は日常生活から学ぼうとしています。
私のしていることは日常生活を営むことで楽しく進化できる人の養成をしています。
悩み事相談のような使い方をする人もいますが、内容的には2割ぐらいの時間で
大体こちらから其の日に必要なことを自動的にしゃべります、近くであったことから
紐解くことも勿論在ります。

嫌味ではありませんよ、前世鑑定、守護霊鑑定 は軽はずみで言うと
鑑定士が自滅しますよ、そしてそれは本当の法則面で喋ると仕方の無いことで
たくさんの魂の輪廻の最終の集めた成績簿が今の私たちが生きている人生です。
定められてどうしても抜けられないカルマがあります。
今までの人生の集合体が今の皆さんの一日一日ですよ。
だから今回の人生の今の貴方を見て過去現在未来の全ての運気は読み取れます。
今の運気は過去に遡り、未来に未来投影で投影されます。
過去に素晴らしいことをしたと思っている、実際に評価があった方、気をつけて、
今の意識が混迷したらそれは過去に遡って意識界影響があるのですよ。

『過去を見る必要はありますか?』

一人二人を鑑定したぐらい、練習したぐらいの方は修正も聞くし、
何とかなると思いますが、仕事でプロでセミプロで活動した人の場合
(料金の有無は本質的に関係がありません、無料でも誤解した人が
居た場合同じことです。) 結果末路は悲惨であると申しておきます。
カルマがあります、この人生で原因と結果の不幸を体験するほうがまだましなのですよ。

今回の人生を終えた後、全ての存在はカルマやトラウマを次に持ち越す事が叶いません。
しがらみを一旦切ります。地球人類の最後が今回の人生で、次の向かい先が
それぞれ異なります。
皆さんは肉体死までまだ数十年以上あるでしょうか? お亡くなりになるまでに
簡単に言うと善・悪の観点になりますが、(長くなるのでここでは説明しません)

「楽しく生きて人生良かったと思える最後で亡くなるようにされることをお勧めします。」

気をつけて欲しい人。
●夫婦の意識格が違う人 ⇒ 常にいらいらし易くなっていますから注意。
 其の場合霊格が下の配偶者が欲を出して上の霊格の人と結びついたのです。
 自滅する場合がほとんどです。同じ霊格意識域の人と結婚している人は幸せですが
 宗でない場合、一定の幸せを上位意識者が作りはしますが、これまでと違って
 関係の緩衝材の霊的サポートがありません。本質のみが出てきます。
 糸口もありますが、これからもっと夫婦のすれ違いが多発するでしょう。
 仕方ないことです、もともと違った意識界の人が同じ部屋に住んでいます。
 考え方は異なって当然です。逆に表に出さないなら病気になるでしょう。

●恋愛などで分かれた後 前の彼氏などにどうなってもイイや、不幸になれと思いがちな人
 ⇒ 破壊の傾向があります。怨念や執着は捨てましょう。恨みつらみの性質の人は
   長い期間を掛けても結構ですから肉体死までに解消するようにしてください。
 一つ言っておきますが、ヒーリングでは良くなることはありません、一般のカウンセリングでも
 消えはしません。そのような方法でない自立した手法で解決する方法があります。
 私が話す内容はこれなのですが、私の言ったことのみを実行する人もいますので(苦笑)
 100%を言わず2%ぐらいはヒントに留めています。それが本人のためです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

話を戻します。北条時宗の続きです。
北条時宗の父親の5代執権の北条時頼も本籍地が如来の菩薩界上位意識界の
魂です。 エピソードが何か水戸黄門に似ているが、

---------------------------------------------------
(wikipediaより)
時頼は質素かつ堅実で、宗教心にも厚い人物であった。
さらに執権権力を強化する一方で、御家人や民衆に対して善政を敷いた事は、
今でも名君として高く評価されている。直接の交流こそなかったが、
無学祖元、一山一寧などの禅僧も、その人徳、為政を高く評価している。
このような経緯から、能の『鉢の木』に登場する人物として有名な「廻国伝説」で、
時頼が諸国を旅して民情視察を行なったというエピソードが物語られているのである。

---------------------------------------------------

如来が何故菩薩で生まれる必要があるのかについて、
如来は何があろうと着実確実に役目を果たしますが、
菩薩は見習いかつ、力量が天と地ほど違いますので
花が咲くとは限らないのです。よって重要な場面では
如来が活動します。
菩薩は菩薩の役目があるサポートの場面で出ます。

●時代の変革をする役目が如来界(それ以上も含む)の活動意識です。

歴史の分岐点には、必ず如来(含む如来の菩薩格にての誕生)があります。
それも宗教者では無い形です。
一般には如来は思想や宗教家と思われていますが、実際はその活動の一部でしか
ありません。
音楽界ならモーツアルトも如来です。劇作家ならシェークスピアもそうです。
政治家も多数いますし、古代ギリシャなら哲学者もいました。
如来(それ以上は)オリジナルな活動ができます。

如来の意識界では宗教や思想でしかできないのは恥ずかしいことです。
全ての分野で活動できるのが如来なのですが、如来にも2通りあり、
人間から進化した如来と、もともと如来だった存在があります。
後者の方が本質的ですから実際の力量は上です。

菩薩には2ケースあり、
ケース1:最高意識格が菩薩の存在
ケース2:如来が光量を絞って菩薩で産まれる場合

があります。力量はケース2>>>ケース1です。
もともと如来なので意識を下げてもおおよその本筋から離れることがありません。

意識格に応じて行なえる範囲が違うのですが、一番重要な場面は
如来が菩薩で生まれた場合にも達成が可能です。
この如来というのは如来の法則を言いますので弥勒界も含まれます。

ケース2の例:
日本の飛鳥時代 中臣鎌足(公卿の藤原氏の祖先)
日本の平安時代 源義朝
日本の鎌倉時代 北条時宗 
日本の戦国時代 織田信秀 
日本の室町時代 足利直義
日本の江戸時代 徳川吉宗、大岡越前、徳川宗武(本当は9代将軍になるべき存在)
フランス革命時代のマクシミリアン・ロベスピエール
日本の幕末の坂本龍馬、勝海舟
明治時代 東郷平八郎
アメリカの南北戦争の北軍のリンカーン大統領
その他たくさん。

菩薩として如来は見えない形で産まれているんですよ。
時代を作るのは如来の専売特許です。
必要に応じて光の光度を縮めたり膨らませたり出来ます。
如来が菩薩で生まれる場合、聖観音(しょうかんのん)とも称されます。

菩薩界(天使界)は最上位は様々な能力が開いてくる序章として
かんじざい(観自在)としていますが、それの格式を最高の菩薩として
様々な菩薩の仏像に現される形式で例えられてきました。
実際モデルの存在はありますが、勢至菩薩、観音菩薩、地蔵菩薩その他は
一体を言っては降りません、役割の総称を言います。

観世音菩薩には6つの形式があり六観音と言われたりしますね。真言系では
聖観音、十一面観音、千手観音、馬頭観音、如意輪観音、准胝観音
それぞれは菩薩格を現しては居ません、
2011年ごろ5月にかつての小さい意識を使って著作活動(日記になる)を
初めていきましたが、最初観音の話も書きました。
一つの菩薩を言っては居らず特徴のある菩薩の形式を現した総称です。

いろんな個性があるということです。この中で聖観音は実際には如来のことを
現していることが多いです。如来の人間的活動を聖観音とされますね。

最高の菩薩は如来の変身の姿の事なのです。
観自在菩薩が菩薩界の最上位者ですが、如来はそれより上位者ですから
如来が菩薩界中位意識界で生まれた場合でも観自在菩薩より力量がありますが
其の場合、菩薩に表に立たせている場合がほとんどでしょうから、
遠慮気味に活動します。

幕末で坂本龍馬が暗殺されたのは、後を木戸孝允に託したからでもあり
大政奉還が為された時、坂本龍馬と徳川慶喜の秘められた役目は終わったのです。
その後は徳川慶喜は長命でしたが、実際の政治権力はありませんから
余生を暮らしました。坂本龍馬の方は、海援隊を率いて世界の商売をしたかったというのは
人間的彼は7次元菩薩界意識界中位段階~上位意識界を使って活動した如来ですが
菩薩の場合には認識力が如来に比べて格段に下がるので気づいてなかったのであって
本当に自分が必要とした魂の役目を終えた後、後の人物に譲りました。

明治政府は明治天皇をトップとして、三条実美、岩倉具視 の公卿を中心に
維新の元勲が政治を左右しましたが、実際明治初期の人物で最も有力な
人物は木戸孝允であって、西郷隆盛でも大久保利通でもありません。

西南戦争の時期に病気で亡くなられたのが悔やまれます。
木戸孝允の本来意識界は7次元と8次元の中間帯の弥勒意識界の上位であって
中国の隋の時代の天台大師(智顗)として生まれたことがあります。
高級僧侶や聖職者として産まれることが多かった意識体です。
ローマ教皇としても生まれています。宗教系の魂ですね。

桂小五郎の愛妻は木戸松子で其の前の名前は幾松さんと言いますね、
芸妓として京都で桂小五郎時代の彼を支えました。
木戸松子の彼女は7次元菩薩界中位意識界の魂で。其の人物が
芸者をしていたのです。もちろん7次元の方ですからタイミングが整っていますよ。
間合い・気合が合う二人です。
今の日本でも銀座に一人7次元菩薩界意識界のホステスさん?が居ます。
ちょっと範囲を広げる(機嫌が良くなると7次元になる女性を入れたら)と後2名います。
一般人はなかなかいけない場所ですね。日本一の接待場所ですから。

よく花魁(おいらん)って言うではないですか、江戸時代の高級芸者の人を
その人達は6次元天界意識界の人がほとんどです。やっぱり輝く場合はそのように
なります。


-----------------------------------------------------

ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね