自宅でできるゴルフトレーニング7 | 菅原賢オフィシャルブログ

自宅でできるゴルフトレーニング7

今日で1月もあっと言う間に終わりです・・・。


1月は、目標を掲げたけれど


思うようにトレーニングできなかった。。。。


と反省する方も多いのではないでしょうか。



私も年始早々、インフルエンザになり、反省しきりなのですが。。。



気を取り直して、2月から頑張ります!



さて、今日も現在連載中。


自宅でできるゴルフのためのバランストレーニング編です。


ぜひ、どうぞ!


1.片足股関節回し


菅原賢オフィシャルブログ

片足立ちになり、ゆっくりバランスをとりながら


股関節を大きく回していきます。


片足をずっと浮かせながら内回し、そして外回し。


左右10回づつまわしましょう!



それでは、今日も自宅でゴルフフィットネスを!!



トータルゴルフフィットネス

菅原賢