スポーツの魅力。 | 菅原賢オフィシャルブログ

スポーツの魅力。

お正月と言えば・・・。



箱根駅伝!


今年も数多くのドラマがあり


なぜか、いつも感動してしまうアップ



シード落ちしていた大学が


一年で日本のトップに!!!!



ホント、スポーツの魅力がここにありました!



一年で人は進化しますアップ



おめでとう日体大クラッカー



そして、私にとって、お正月恒例の行事になりました。


アメフト・ライスボウル観戦アップ



一家総出でオービックシーガルズの応援のため


東京ドームですメラメラ


試合は第4クォーターで逆転され


敗戦ムード漂う中、残り30秒で大逆転のタッチダウンアップ



V3達成クラッカー


泣かされましたグッド!


菅原賢オフィシャルブログ

これぞ、スポーツの醍醐味ですアップ




弱くても一年で日本一になれる。


強いチームが日本一になり続ける。



どちらも大変なことですが


見る者に感動を与えてくれる選手の姿は


種目関係なく、いいものですアップ



お正月からいいパワーもらいました音譜



2013年、菅原賢も一人でも多くの人に


パワーを与えられるように頑張りますアップ



充電完了!!

菅原賢