こんにちは(・ω・)/ 大阪は4日ぶりの晴天で湿度もほとんどなく過しやすい陽気で最高です。


炭の出荷も順調にすすんでいます 一安心(*゚.゚)ゞ


先日からの大雨の影響で福井県小浜市で昨日土砂崩れが発生しました


それもなんと今週の日曜日にお世話になった船頭さんの自宅の近所でもうビックリで電話してみると


無事との事で安心しました その先に若狭青少年の家があり学生が利用してたみたいですがみんな無事で


よかったです。磯つりを楽しいでいるときにこの施設の砂浜から学生たちの声が良く聞こえのを思い出します。


一日も早く道がつながってほしいです 又来週お邪魔しますね 不謹慎かな?(-。-;)