8月24日土曜日、朋未んに逢うため大阪へ行ってきました。今回の旅のスタートは京都から。京都駅は2016年5月以来、約3年振りです。



京阪出町柳駅から特急に乗って京橋へ移動。
今回は奮発して初のプレミアムカー乗車しました。朝から快適な時間を過ごせました❗




大阪環状線で鶴橋へ、そして近鉄大阪線に乗り換えで各駅停車で近鉄八尾に向かいます。
早々10時前に到着したので、駅ナカのミスドでコーヒー飲みながら読書タイム。


11時にスタジオ前に行くと、既に放送はスタートしてました。FMちゃおのスタジオ前で観覧するなんて2017年12月以来なので、もう2年以上経過してました。先月収録分をyoutubeで見ましたが、以前と比べヒガシ逢ウサカのトークが冴えまくってて滅茶苦茶面白い❗今回は先月を更に上回る面白さで、あっという間に2時間の放送時間が終了しました。

放送終了後は観覧席で朋未んとの即席交流会。彼女目的で観覧してるファンも多くて、気が付けば自分の番は一番最後だった様子。
毎度の事ながらこういうタイミングで話をするのが苦手で、少し話をして早々退散してしまった。ホントはもっともっと話をしたかった。
聞きたい事尋ねたい事いっぱいあったのに、そんな思いを立ち切って話を終わらせるんだからホント自分自身が腹立たしいし情けない❗