11月2日金曜日、
再び通勤服を購入すべく東雲のイオンモールへ。ここは衣料品の専門店はなく、イオンブランドオンリーなので、良い意味で選択肢が少ない。シンプル趣向だからこういう店舗が側にあるのは有難い。

折角なのでフードコートで夕食。
リンガーハット、すき家、マック等ありますが、あっさり系が食べたかったので讃岐うどんを選択。ここのうどん屋は「東雲製麺所」。

◾温や「東雲製麺所」


食べ終わるまでこのお店、「丸亀製麺」系列と思ってましたが、なんとシュークリーム専門店「ピアードパパ」の運営会社が営んでるうどん屋さんでした。
因みにこの「温や製麺所」、全国に3ヶ所しかなく関東圏では他にイオン秦野店のみ。

そんな希少価値の高いうどん屋さんですが、初めてなので冒険はせず掛けうどんを注文。

◾掛けうどん


この時点でも「丸亀製麺」で食べている気満々だったから、このチョイスで480円でも納得。
さすがに讃岐うどんのお店だから、麺もお汁も
標準的なレベルで普通に旨かった❗

さて本物の「丸亀製麺」は豊洲駅近くのホームセンター「ビバホーム」にあるので、来月1日の「釜揚げうどん半額の日」に行ってみよ。