6月12日火曜日、この日はフルタイム勤務なので会社帰りに日本橋人形町へ行って来ました❗



永田町経由で水天宮前駅へ。
この時間開いてるお蕎麦屋さんと云う事で「福そば」に向かいます。

◾日本橋人形町「福そば」

夕方、少し具合が悪くなったので、残念ながら天玉蕎麦は断念。天玉うどんに稲荷寿司を追加、天麩羅は定番の春菊天です。。

◾天玉うどん+春菊天+稲荷寿司



安定した旨さ。でももう閉店30分前なので、朝の揚げ立て、出来立ての天玉蕎麦と比べて気持ち物足りなさがあります。やっぱりオープン直後に勝るモノ無し❗早起きしないと❗



帰り道に横切る古民家風お好み焼き屋。 この界隈では余り見掛けない大阪風みたいなので一度食べてみたいなぁ。