【駅蕎麦巡り外伝】「、松(tenmatsu)」伊勢佐木店 | TAKEのブログ

TAKEのブログ

日々の気になる出来事をご紹介致します。

10月14日夕方、関内へ行って来ました。
その帰り伊勢佐木モールにある松屋グループの天丼専門店「、松(tenmatsu)」で夕食を取りました。





さすがに台風一過の夕方、入客はほとんど居ません。この日は奥のテーブル席で頂きます。
前回は370円の「サービス天丼」でしたが、再訪なので並盛「天丼」と「蕎麦焼酎の蕎麦湯割」を注文。更にコロッケ1個無料券を行使。


先に「蕎麦焼酎の蕎麦湯割」が配膳されました。いや~、一口飲んでみましたが確かに蕎麦湯割りです。因みに一杯350円でした。


そして並盛「天丼」が登場❗
スマホで撮影しようにも海老天か画面に収まらない。これで550円だからホント破格です。
向かいの「てんや」の上天丼と比べても天麩羅だけでも1.5倍はあります。
オマケに味噌汁とコロッケ付きだから滅茶苦茶満足度の高い夕食でした。
プラス50円で「上天丼」になるけど、普通の天丼でこれだけのボリュームだから、現物はどうなってるのか興味津々です。。