観戦 2
試合終了後
ついにサポーターが不甲斐ない試合に内山監督を呼び出そうとしたけど結局こやしね~~
んで、YAMAHAの社長を呼び出してフロントとしての今後のジュビロの方向性や新外国人をとる気があるのか?
いつまで内山監督でやっていくのか?
サポーターが聞きたいことを聞き出した。
カゲでフランス人センターバックとは別にアルゼンチン、スペイン人のセンターバック補給の話があることなど話してくれた。
今からだとクラブ間交渉はとても難しいらしく海外のトライアウト選手をフロントは観に行っているらしい…
一応、社長として云える範囲内のことをサポーターの前にたって伝えてくれたことは有りがたい。
だけど今のサッカーが社長がやりたいサッカーになってきているという言葉はちょっと納得いかない!
最期に絶対、J2にいかせないと約束してくれた。
少なからずフロントの考えがわかっただけ良かった。今後控えている川崎、浦和、千葉との3連選で全て負けた場合はサポーターと監督直接対話をする機会を持たせてもらうということになった。
そして今日のやりとりを内山監督や選手にも伝えるということを約束してくれた。
ついにサポーターが不甲斐ない試合に内山監督を呼び出そうとしたけど結局こやしね~~
んで、YAMAHAの社長を呼び出してフロントとしての今後のジュビロの方向性や新外国人をとる気があるのか?
いつまで内山監督でやっていくのか?
サポーターが聞きたいことを聞き出した。
カゲでフランス人センターバックとは別にアルゼンチン、スペイン人のセンターバック補給の話があることなど話してくれた。
今からだとクラブ間交渉はとても難しいらしく海外のトライアウト選手をフロントは観に行っているらしい…
一応、社長として云える範囲内のことをサポーターの前にたって伝えてくれたことは有りがたい。
だけど今のサッカーが社長がやりたいサッカーになってきているという言葉はちょっと納得いかない!
最期に絶対、J2にいかせないと約束してくれた。
少なからずフロントの考えがわかっただけ良かった。今後控えている川崎、浦和、千葉との3連選で全て負けた場合はサポーターと監督直接対話をする機会を持たせてもらうということになった。
そして今日のやりとりを内山監督や選手にも伝えるということを約束してくれた。




