久々っすね! | TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   

久々っすね!

お疲れさまです!

ついに7月に突入。
今日の段階で、広島公演まで終了しまして今は福岡のホテルでまったり中っす。
TOTALFATは、おかげさまでツアー絶好調!毎晩毎晩すごく刺激的な夜になっております。
チケットソールドアウト箇所も増えてきて、ファンのみんなから伝わる期待感や熱さが本当に本当に嬉しいです。ツアーに参加してくれているみなさんに心から感謝です!ありがとう!





さて、しばらく更新しない間にいろいろあって書ききれないので・・・写真をたくさん載せてみます!

Go Go!!




アルバムがリリースされてからは、いろんなところへ挨拶周りをしたり、TV・ラジオ・雑誌等のプロモーション活動のためにメンバーそれぞれが各都市へ飛び回りました~

僕はJose君と一緒に大阪。そしてKubotyと一緒に北海道&名古屋へ行って参りました。

$TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   
タワーレコード札幌ピヴォ店さんでは、ちょっとした悪ノリにつき合って頂き(笑)素敵な写真が撮れました。店員さんもめっちゃ笑ってた。。。


$TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   
NHK札幌「INFO H」に出演させて頂きました。収録後、女子大生MCのみなさんと一緒に撮影!
僕の隣にいる、けーざいさん。彼女はジャーマンメタル好きでした(笑)


$TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   
夕暮れ時の北海道庁。



東京でもたくさんの番組に出させていただきました!

$TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   
TOKYO FM「RADIO DRAGON」に出演後、パーソナリティの沙羅マリーさんと撮影!約1年ぶりにお会いしましたが、生放送でのグルーヴはバッチリでした!彼女の穿いているカラフルなズボンが超ツボだった~


$TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   
JFN「SCHOOL NINE」に出演後、パーソナリティのダイノジさんと撮影!「最もロックシーンと密接な芸人さん」と言っても過言ではないこのお2人、TV番組「めちゃイケ」や「フットんだ」などでTOTALFATのシャツを着て出演してくださったりと・・・本当に感激です!こちらも生放送、本当に楽しかったです!


$TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   
フジテレビTWO「oto-raku」に出演させて頂きました!番組内インタビュー後に番組MCのMiChiちゃんと撮影!歳が近いこともあって凄く楽しいインタビュー&ヨガロケになりました。そしてMiChiちゃん、なんと90's PUNK/メロコアにもバックボーンを持っていまして、THE OFFSPRINGやlagwagonの話で大盛り上がり。。。またみんなでヨガ行きましょうね~


$TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   
タワーレコード宇都宮店さんへ挨拶に伺ったとき、ポラ撮影~サインを書く時にちょっとした事故。
バンド12年目なんですが・・・バンド名をミスった(苦笑)


$TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   
今年の2月にオープンしたGARROT de matou 宇都宮店へ行ってきました!
$TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   
僕やJose君が公私ともに非常にお世話になっていまして、PVやメディア露出時はかなりの確率でGARROTのプロダクツを着用させていただいてます~
内外装ともに凄く洗練されていて、原宿店や名古屋店のように非常にクールで素敵なお店でした~
GARROT de matou ホームページ


$TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   
バンジージャンプしちゃった!結構怖かったぜ・・・


リリースツアーも絶好調!!

$TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   
清水JAM JAM JAMにて!同世代のTOTALFAT、S.M.N、MEANING!!
こうやって仲間達とライブハウスを盛り上がらせるのが本当に至福の時です。


$TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   
岐阜ではS.M.Nと2マン!最高だったぜ~



TOTALFATのラジオ番組/FM NACK5「RADIO PREDATOR」(毎週土曜24:30~O.A)も絶好調です!

先日、番組初のゲストを迎えての収録!!
ゲスト誰かな~??ヒントとして、気になるゲスト様の体の一部を載せておきますね。
$TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   
アレ!?もう分かっちゃった??


そして、NACK5のパーソナリティー繋がりで素敵な出会いも!!!!


$TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   
(後列左から)作家のタムケンさん、Kuboty、島田秀平さん。
(前列左から)映画コメンテーターの有村昆さん、小林アナさん、僕。

TOTALFATの番組「RADIO PREDATOR」と、島田さん&タムケンさんの番組「Co-sotto 1-6(こそっといちろく)」のタイムテーブルが連続していまして、ラジオ番組O.A上でいろいろ絡ませていただいていたところ、非常にありがたいことにタムケンさんの方からお誘いを頂きまして、、、凄く楽しい飲み会になりました!!

ウチの母がファンなので、島田さんと2ショットいただきました!!!
$TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   
翌日メールを頂きまして・・・「手相見るの忘れた!!」と。。。先生、次回ぜひとも宜しくお願いします!!



カレーDayz!!

僕のツイッター(shun_TF)をチェックしてくれている方はご存知と思いますが、僕はカレーが好きでして・・・毎日のように食べております。そして先日、久々の東京オフということで男子会を開催しまして、そこでもやっぱりカレーをいただきました。

メンバー紹介!

$TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   
GARROT de matou東京のハスミ君!


$TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   
FRAMES中目黒Ego Tripping代官山ブログ・モデル登場のツバちゃん!

$TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   
3人でカレー4種類に舌鼓を打ちながら朝まで呑み&語り。。。本当に楽しかった!

$TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   
クールな2人も最終的にはこーなるのだ(笑)グデーン。



そして、最も素敵なニュース。

家族が増えました!!!!
僕の兄に第一子(長女)が誕生しまして、僕も晴れて叔父さんデビュー!!

小さな姪っ子:茉莉香ちゃんです。これからよろしくね!
$TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   
横顔が僕に似てるような(笑)
寝顔の写真を見ても、小さい体で一生懸命呼吸をしているようで、キュンキュンしちゃいますね。
実はツアーで忙しいためまだ会えてないんだけど・・・東京に帰ったら真っ先に会いにいくぜよ!




髪を切りました~

相変わらず兄に切ってもらってます!

$TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   
気候が暑くなってきたので、スッキリ短くいっちゃいました~
少しのびたらまたパーマかけます。




・・・とまあ、こんな感じで頑張ってます!
写真たくさん載せちゃったけどちゃんと見れたかな??





最後にお知らせ!


いよいよツアーファイナルワンマンのチケットが一般発売されました!!
みんな遊びにきてね!

「THE HERO IS DAMNED TOUR 2011」 ファイナル
9月18日 渋谷AX -ワンマン-


チケット一般発売中!!
・チケットぴあ Pコード:136-419
・ローソンチケット Lコード:73020
・イープラス http://eplus.jp/

-インフォメーション-
○クリエイティブマン TEL03-3462-6969




ワンマンツアーも宜しくです!!

■7/16 心斎橋クアトロ
■7/18 名古屋クアトロ
■7/28 八王子MATCH VOX (SOLD OUT!!)


公演詳細やチケット情報はTOTALFATオフィシャルHPをチェックしてください!!




明日も笑顔で頑張ってこーぜ!


$TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   

カンパーイ!!




それではまた。

Seeeeeya


Shun