TOTALFAT x Northern19 コラボレーションTシャツ! | TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   

TOTALFAT x Northern19 コラボレーションTシャツ!


お疲れさまです!


ちょいとお知らせです(^_^)


JAPAN JAM 2011 のTOTALFAT x Northern19出演日(5月4日@幕張メッセ)にアーティストグッズ売り場バンドブースにて当日限定『TFN19シャツ』を販売します!!!!


photo:01


黒 x 黄色 バージョンメラメラ


photo:02


黒 x ピンク バージョンメラメラ

※バックプリントは、首元にCATCH ALLのロゴが入ります。

Simple is the best!! って感じで、僕がデザインさせて頂きました合格

カッコイイでしょ!!??


みなさん、これをチェックしてJAPAN JAM 2011を思いきり楽しんでください!
宜しくお願いします(^_^)チョキ




昨日、スペースシャワーTVのモンスターロック収録がありまして、かなーり面白いロケに行って参りましたアップ

GW初日の渋谷ロケだったので、Twitterなどでの「目撃!」ツイートも頂きました(笑)


photo:03


ロリクレの店先でキラキラ
裏宇田川のみなさん、SKULLSHIT、RUDIE'S、ROLLING CRADLEのみなさんありがとうございました♪(´ε` )


そして今回も~

photo:04


だいすけはん、楽しい収録をありがとうございました!!


詳しいオンエア情報などは後日また告知させて頂きますので、宜しくお願いします~合格合格




それではまた(^_^)


Seeya

Shun


iPhoneからの投稿