おひさでございます〜 | TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   

おひさでございます〜


お疲れさまです!


久しく更新できずでご無沙汰ぶっこいておりました。汗



4月も全力で頑張ってます!!


まずは、PV撮影!



5月4日に発売するシングル
「World of Glory with JOE INOUE」
$TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   


・・・のPVを撮影するために千葉の九十九里まで行って参りました~


去年のSummer Frequenceの撮影時もかなり天気が良かったけど、今回もめっちゃめちゃ晴れちゃいましたーー!
やはりTOTALFAT、晴れバンドでございます(笑)
$TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   
海岸沿いのスタジオ。空すげー綺麗でした~

ソロアーティスト、井上ジョー君とのエキサイティングな撮影は本当にもう楽し過ぎて、現場は爆笑の渦でした。
屋内外たくさんのシチュエーションで撮影を繰り返してストーリーを作っていきまして、演奏シーンもかなりのグルーヴ感あふれる映像になったのでは!と実感してます。
TOTALFATも井上ジョー君も、面白おかしく演技するのが性に合っているようで(笑)
きっと、ビデオを観た人に笑顔になってもらえると思います!

シングルのリリースも迫ってきていますからね~
もう少ししたら今回のPVも公開されると思います。
楽しみに待っていてくださいねーー!!





取材や収録も頑張ってます!!


TOTALFAT、リリースが近いということで音楽誌、ファッション誌、フリーペーパー、TV、ラジオ・・・たくさんのフィールドにお邪魔させてもらっております!

その中でも、なんといってもTOTALFAT初のラジオ番組!!

FM NACK5 (79.5MHz)
TOTALFAT「RADIO PREDATOR」
毎週土曜日24:30~


先日の放送でまだ3回目のオンエアだったのですが、凄くたくさんの方々から番組へメールをいただいていまして本当に感謝感激っす!
4人で力を合わせて楽しい番組作りに全力で取り組んでいきますので、ぜひ聴いてみてください~

NACK5圏外にお住まいの方々も、radikoやKEY HOLE TVなどで聴くことができるらしいのでみなさん宜しくお願いします!!
そして、番組へのメールも待ってまーす!
番組メールアドレス fat@nack5.co.jp


TOTALFATが掲載・出演する番組や雑誌などはまた追ってブログに載せさせて頂きますので、そちらもぜひチェックをお願いします~


$TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   
MUSIC ON! TVの「GGTV」収録後の写真、番組ホストのジョージさんと!
コチラは5月7日24:00~です。







そして、去る4月16日、ついにこの日が!

SKULLSHIT 15th ANNIVERSARY
「THE LIVE 2011」
@さいたまスーパーアリーナ

半端じゃなかったっす。。。
1万人もの人があの日あの場所に集まって、特別な空間をつくりあげたこと、本当に誇りに思うことができました。
モラル、電力、安全・・・・本当にたくさんの問題や意見と正面から向き合って、その上で開催を決意してイベントを全力で運営してくれたSKULLSHITのみなさんに心から感謝です。
そして、さいたまスーパーアリーナに集まってくれた全ての人に感謝です。
TOTALFATのステージのとき、アリーナもスタンドもみーんな楽しそうに踊って、騒いで、暴れて、、、みんな思い思いの楽しみ方で自由にあふれていたし、ステージからそんな眺めを目の当たりにして思わず感極まってしまいました。
16歳の時に東京ベイNKホールで観たオフスプリングのライブ。
あのときアリーナのど真ん中で周りを見渡した光景と良く似ていた気がしたのです。
みんな本当にありがとうございました!

昼間の出番が終了してから、翌朝まで約16時間程飲み続け、翌朝気づいたら自宅のベッドでなぜかチーズバーガーを片手に握りしめて寝ていました(笑)本当に楽しかったんだ。

$TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   
カメラマンの橋本塁さんと!

$TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   
the HIATUSのマササックス先輩と!
この時はもうだいぶ酔っぱらっとるなーww


素敵な1日。
きっとエネルギーを飛ばすことができたぜよ。
このポジティブなエネルギーを音楽ファン全員で力を合わせて北へ北へ押し上げていければ素晴らしいと思います。
みんな頑張ろうぜ。TOTALFATも頑張ります!





そんな感じで、
明日は先日撮ったPVの最終編集へ行ってきます~
全力で仕上げてくるから!!


良い夢を!

Seeya



Shun