ブログ更新再開しまーす!! | TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   

ブログ更新再開しまーす!!

お疲れさまです!



昨年12月頃からブログ更新頻度がガタ落ちの「PUNISHER BLOG」でしたが・・・


もろもろの大仕事が一段落(!?)したので、本日からまたしーっかり更新していきたいと思います!





さて、


1月29日@渋谷クラブクアトロ

「PUNISHER'S NIGHT」にお越し頂いたみなさん、

ありがとうございました!!




第3回目となる今回もありがたいことに

満員御礼SOLD OUT!!

初披露した新曲も、新しいTシャツもみんなに凄く好評で、めちゃんこ嬉しかったダYo~
(あとチキンスーツも。笑)

そして、肝心のライブ本番、750人のTOTALFAT大合唱で「2011年も素晴らしい年になる」と確信しました。
みんな最高です!本当にありがとう!
今年も頑張っていこうね。


今回のゲスト、難波さんとHEY-SMITHも最高のライブでクアトロを揺らしてくれました。
本当に素晴らしい1日はライブだけにとどまらず・・・
ライブ後は出演者全員でパブリックビューイングへと繰り出して、アジアカップ日本代表の試合を泥酔しながら応援!飲んで叫んで点決めて大爆発(笑)

1月29日は間違いなく思い出に残る日になりました~





あ!
PUNISHER'S NIGHTでのMCでお知らせしましたけど・・・


我々TOTALFAT、

今年もアルバムをリリースします!!!




去年のツアーファイナル@赤坂BLITZが終わって2日後からすぐに作品制作に取りかかりまして、毎日毎日ずーーーっとスタジオにこもってましてね。
PUNISHER'S NIGHTの直前にレコーディングが終了しました!
右脳に全神経を集中させて、1枚のアルバムには入りきらないくらいたくさん曲を作って、時間の許す限りバシバシ録音しまくってやりましたよ、はい!
すんげー疲れたけど、なんか凄く凄く凄く素敵なアルバムになりそうな予感2000パーセントです。
ハッピーターンと同じくらい「ハッピーパウダー」半端ないです(笑)

今後、作品完成に向けた残りの作業(TDやマスタリングなど)は逐一ブログでレポートしますんで、みなさん是非とも楽しみに待っていてくださいねっ。

※アルバムのリリース日程などの詳細はまだ未定ですが、決定次第オフィシャルHPやブログで発表させていただきます!


そんなTOTALFAT次回作のレコーディング現場に、音楽雑誌「月刊GiGS」さんが取材に来てくれまして、先日発売になった「月刊GiGS3月号」に掲載されています~

$TOTALFAT Shun official blog「PUNISHER BLOG」Poweed by Ameba   

機材紹介から、レコーディング風景スナップ、インタビューと言った感じで僕らのレコーディング現場の雰囲気が垣間見えると思いますので、是非ともチェックしてみてください!
宜しくお願いします~







そんな感じで、もう2月になってしまったけど改めて、

今年もライブ、リリース、新たな挑戦・・・全力で頑張っていきますので宜しくお願いします!!




p.s もうそろそろツイッターを始めようかなーなんて思ってます。アカウント取得したらお知らせしますんで、そっちでも宜しくです!




Seeya



Shun